« 爆笑活劇・パタリロ西遊記! | トップページ | ヘアスプレー »

木村裕子ちゃんが海老名に来たよ♪

Dscf0165 小田急線開業80周年記念のお祝いに、

海老名駅周辺では“ファミリー鉄道展”

なるものが開催されて賑わってました♪

・・・つか、人多すぎ!(;´Д`)

あまりに前例が無いくらいに駅周辺に人が溢れてたんで

「海老名が陥没するんちゃう?」 Dscf0204

と心配しちゃうほどでした。(笑)

さて、毎度お馴染みとなったビナ・ウォーク

には、そのイベントに合わせて

鉄ドル(鉄道アイドル)木村裕子ちゃん

がト-ク&ステージに来てくれたのですよ♪

やぁ・・・めっさ可愛いですなぁ~ 裕子ちゃん!(* ̄▽ ̄*)

Dscf0199 ここんとこ全身スーツの被写体ばっか

撮ってたんで、久々に可愛いおにゃのこ

を撮るのがホント楽しかった!

ぜし、また来ていただきたい☆

もちろんその時は小田急ロマンスカーに乗って!(笑)

|

« 爆笑活劇・パタリロ西遊記! | トップページ | ヘアスプレー »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/8542142

この記事へのトラックバック一覧です: 木村裕子ちゃんが海老名に来たよ♪:

« 爆笑活劇・パタリロ西遊記! | トップページ | ヘアスプレー »