« トランスフォーマー | トップページ | ベクシル-2077日本鎖国- »

AJF(アニメジャパンフェス)2007

今年の夏も3日間お台場に通ってきました☆(⌒▽⌒)/

日程も同じで場所も近くではありますが・・・例の同人誌の

イベントではありませんのであしからず。

AJF/アニメジャパンフェス・・・毎年夏に

行われるアニメソングのお祭りです♪(^-^)b

*************************

17日(金)・・・アニソン女子部“復活”夏祭り2007

数年ぶりにアニ女が帰ってきた!ヾ(@^▽^@)ノ

やっぱ女性がステージに横並びすると華やかですねぇ~♪

特にOPは全員が浴衣姿でテーマソングの“A-Motion”

を披露! ギザ萌ユルス~☆(* ̄▽ ̄*) 

他にも皆さんが色々とあんな衣装やこんなコスで登場して楽し

ませてくれました。 途中でコントなんかも入れちゃうオチャメ

さもアニ女ならではって気がします!(^-^)b

毎年・・・とは言わないから、2年に一度はやって欲しいなぁ♪

<出演>堀江美都子、大杉久美子、富沢美智恵、金月真美

     井上あずみ、三重野瞳、Salia、米倉千尋、YUKA

     Sorachoco

     特別ゲスト・・・竹田くん(フラカッパー)

                         (順不同/敬称略)

*************************

18日(土)・・・スーパーヒーロー魂2007“夏の陣”

昨日とは一転、熱い男子がステージに揃う熱い特撮ソング

のライブです☆(^-^)v 電撃! 稲妻! 熱風!!

毎年思うけど、この“スパヒロ”がAJFではいっちゃん燃焼率

が高いです。(^^ゞ オイラが特撮好きだってのもあるけど、

なんたってヒーローは熱い熱~い曲が多いかんねぇ。(^▽^)b

ホントはダニーのリュウケンドーや、影山さんのチェンジマン

とかも聴きたかったけど・・・それはまた次回のお楽しみって

とこでしょうか? 成田賢さんはデンジマンだけでもけっこう曲

持ってるんで、次回にはこっちにも来て欲しいなぁ。(^^ゞ

オイラにとっての石原慎一さんは“甘~いエロソング”よりも

やはりアギトやビーファイター“燃える特撮ソング”の人さ!

<出演>水木一郎、串田アキラ、Mojo、宮内タカユキ

    石原慎一、遠藤正明、サイキックラバー、谷本貴義

     特別ゲスト・・・大槻ケンヂ

     司会・・・ショッカーO野      (順不同/敬称略)

*************************

19日(日)・・・スーパーアニソン魂2007“夏の陣”

最終日はやはりこれ!ヾ(@^▽^@)ノ ジャンル問わずアニソン

が色々聴けちゃう超お得なライブよ☆

やっぱ佐々木さんとアニキが揃うのっていいなぁ~♪

森口博子ちゃん、やっぱ可愛いなぁ~。(* ̄▽ ̄*)

山本正之さんはライブ上手! 去年も言ったけど、ギター一本

であれだけ会場盛り上げちゃうんだから凄い! 感激!

そして今回はお笑い界から長井秀和さんが参戦♪ 「毒舌

吐きまくりか?」と思ってたけど、ぢつは気さくないい男です。

こうして見るとアニキの交友関係は幅広いなぁ~。(^^ゞ

<出演>水木一郎、串田アキラ、影山ヒロノブ、山本正之

    成田賢、チャーリーコーセイ、森口博子、森川美穂

     ムッシュよしざき(クリスタルキング)

     特別ゲスト・・・ささきいさお、長井秀和

     司会・・・ショッカーO野      (順不同/敬称略)

*************************

やぁ~・・・やっぱ夏はライブに限りますなぁ!(* ̄▽ ̄*)/

3日間めいっぱいアニソン特ソンに染まりました☆

出演者&スタッフの皆さんお疲れさま。 そして参加した皆さん

次回は“冬の陣”でまた、お会いしましょ~♪(^O^)ノシ

・・・あ、まだ大阪と名古屋があるのか。(^^ゞ

|

« トランスフォーマー | トップページ | ベクシル-2077日本鎖国- »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
ホント、めっちゃ熱くて楽しかったです!

特撮ソングって…なんか、イイ☆

投稿: こやま | 2007年8月25日 (土) 00時27分

こやまちん、いらっさ~い♪(^-^)/

おかげさまで今年も熱い夏になりました。
おつかれさん☆

来年もよろしくです。(笑)

投稿: ガンヘッド♪→こやま様 | 2007年8月26日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/7625613

この記事へのトラックバック一覧です: AJF(アニメジャパンフェス)2007:

» AJF2007 +α [SUGO FACTORY別館]
ANIME JAPAN FES 2007スーパーアニソン魂2007 ”夏の陣” [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 02時08分

« トランスフォーマー | トップページ | ベクシル-2077日本鎖国- »