« ゾディアック | トップページ | Genius Party/ジーニアス・パーティ »

ダイ・ハード4.0

シリーズを追うごとにどんどん派手な映画になってますね。(^^ゞ

反比例してジョン・マクレーンの髪がどんどん短くなっていくし♪

若いイケメン兄ちゃんが涼しい顔して感性で飛んだり跳ねたり

するアクションも好きだけど、オヂさんがいちいちボヤきながら

知恵と勢いと根性で危機をくぐる抜ける・・・そんな映画

もまた大好きですよ。(* ̄▽ ̄*)

一応シリーズものではありますが、この映画は「前3作も観て

おくと深みが増しますよ」って程度なんで、例え初見でもOKで

あります。(^-^)b

同じ続きものってくくりで面白さは『パイレーツ・オブ・カリビアン

/ワールド・エンド』と肩を並べるほどメチャ面白いけど、オイラ

のよく言う「単体の映画としてはどうか?」って事に比重を置く

としたら・・・圧倒的にこの『ダイハード4.0』に軍配が上がる

と考えます。

でも・・・理屈なぞどうでもいいよね☆ヾ(@^▽^@)ノ

最高だよ!!! 映画バンザイだわ!(笑)

大好きな『ダイハード』の名を汚すことなく、4作目にしても

なを引き続き大好きでいられるシリーズでいさせてくれたのが

なにより嬉しいです。(>_<)

ああもう・・・口下手なオイラがあれこれ言っても面白さが1割も

伝わらないのがもどかしい! みんな観に行ってぇ~!!!

CMで見せてる派手そうなアクションですら、前半のほんの一部

でしかなかった事に驚かされるから!

きっと「ああ、映画館で観てホントによかった~☆(* ̄▽ ̄*)」

って実感するよ♪ まずは行っとき!(笑)

|

« ゾディアック | トップページ | Genius Party/ジーニアス・パーティ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/6998041

この記事へのトラックバック一覧です: ダイ・ハード4.0:

» 映画「ダイ・ハード4.0」 [いもロックフェスティバル]
映画『ダイ・ハード4.0』の試写会に行った。 [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 13時58分

» ダイ・ハード4.0/ブルース・ウィリス [カノンな日々]
私の場合、基本的にこの手の映画は迫力ある映像が楽しめるとそれなりに満足は出来ちゃうほうなので、多少ストーリーが強引でも勢いで持ってっちゃうくらいのパワーに期待しちゃいます。実はこのシリーズ、初めての劇場観賞デス。 出演はその他に、ジャスティン・ロング、....... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 01時07分

» 「ダイ・ハード4.0 (LIVE FREE or DIE HARD )」映画感想 [Wilderlandwandar]
久しぶりに映画館で映画見て来れました。ダイ・ハード4.0(原題: LIVE FR [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 21時57分

» ゾディアック 映画 [映画情報ガイド]
ゾディアックとは・・・ 60年代末から70年代後半にかけて起こった実在の事件、実在した人物 自らをゾディアックと名乗るこの連続殺人犯による一連の事件は、 いまだに未解決のまま。「セブン」「ファイト・クラブ」の デヴィッド・フィンチャー監督は、劇中の好奇心旺盛な若きイラストレーターの 口を借りて、この謎解きに挑戦するが・... [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 10時49分

» ダイ・ハード4.0 07154 [猫姫じゃ]
ダイ・ハード4.0 Live Free or Die Hard 2007年   レン・ワイズマン 監督ブルース・ウィリス ティモシー・オリファント ジャスティン・ロング マギー・Q クリフ・カーティス ジョナサン・サドウスキ アンドリュー・フリードマン ケヴィン・スミス ヨーゴ・...... [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 01時46分

» ダイ・ハード4.0 [ドン子の映画とディズニー三昧]
LIVE FREE OR DIE HARD (2007) メディア: 映画 上映時間: 129分 製作国: アメリカ 公開情報: 劇場公開(FOX) 初公開年月: 2007/06/29 ジャンル: アクション/サスペンス ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 【クレジット】 監督: レン・ワイズマン (「アンダーワールド」) 製作総指揮: マイケル・フォトレル / ウィリアム・ウィッシャー 原案: マーク・ボンバック / デヴィッド・マルコーニ 脚本: マーク・ボンバック... [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 22時31分

« ゾディアック | トップページ | Genius Party/ジーニアス・パーティ »