« 監督・ばんざい! | トップページ | セクシーボイスアンドロボ »

最近手に入れたプレシャス☆ 07年6月

ここんとこ映画のレポばっかりだったので、そろそろ溜まって

きたグッズのお披露目でお茶を濁しましょう♪(笑)

まぁ、3月からサボってたんで“最近手に入れた”かははなはだ

疑問ではありますが。(^^ゞ

**************************

Photo_13

まずはCDからいきましょう☆

『ONE PIECE』生誕10周年記念CD、その

名も『ワンピース スーパーベスト!!』

です! “ウィーアー!”から“ADVENTURE WORLD”までの

TVアニメ版の歴代のOPとEDを25曲、TVスペシャルの

“Family~7人の麦わら海賊団篇”、そしてボーナストラックと

して“チョッパーマンのうた”“そげキング(ヒーロー)のうた”

が入った怒濤の2枚組!

しかも初回版はノンテロップOP&EDのDVDが付く超豪華版!

これは自慢の一品と言えましょう。(* ̄▽ ̄*)v

続いてはオイラが最近お気にぃのアニメから、Cd2

『ラブ☆コン』のEDでテゴマス

“キッス~帰り道のラブソング”、それと、

『地球へ・・・』のOPでUVERworld“endscape”の2枚!

特に後者は『地球へ・・・』のミュージックビデオのDVDが付いて

くるんでもちろん初回版を♪

Photo_14 ●お次は電王のウェイトレスでもなく、

アギトの真魚ちゃんでもなく・・・

秋山莉奈ちゃんのデビューCDです。

激萌え~♪(* ̄▽ ̄*)

タイトルは“莉奈はオシリーナだから♡”!ヾ(@^▽^@)ノ

タイトルもムチャクチャだけど、歌の方はもっと凄いです。(^^ゞ

ぢつは歌詞はよくある無難なアイドル系ソングなのですが、問題

はその歌唱力! 物凄い破壊音波兵器です!

ある意味この歌唱力は国宝級ですよ! 興味のある方はぜし

挑戦してみてください。(^^ゞ

願わくば・・・セカンドCDなぞ出ませんように。(苦笑)

**************************

今度はDVDいきましょう♪ Photo_16

●某通販にてバーゲンだった品です。(^-^)b

いつもお世話になってるちぃ姉が製作に関わ

ってた作品『天上天下』。 その“過去編”をダイジェストにまとめ

たDVDであります。 本編も好きな作品だけど、嬉しいのはこれ

ノンテロップのOPとEDもボーナス収録されてること♪ この番組

のOPの出来の良さは神業に近い! アニソン好きなら必見!

バーゲン品には時々こういう掘り出し物もあるから侮れません。

Photo_18『エコエコアザラク』は何度か実写化されて

いますがその最新作が登場!

今作は近野成美が熱演しております♪

今作は“R page”“B page”の2話に分かれており、せっかく

なんで両方揃ったBOXで買ってみました。(^-^)b

個人的には目に力のあった佐伯日菜子のミサが一番好きなの

ですが、今回はそれを越えられるか? けっこう楽しみです♪

●映画『SAW』シリーズはどれもお気にぃ!Photo_19

当然ながら3作揃うのを待ってトリプルパック

を購入です♪(^-^)v

なんとなく4作目、5作目の話しなんぞも囁か

れていますが、とりあえずジグソウの物語はこれにて一旦閉幕

と考えるので割り切ります!ヾ(@^▽^@)ノ

Vs さぁ、特撮ファンのみなさま、大変お待たせいた

しました。m(_ _)m

●Vシネ『ボウケンジャーvsスーパー戦隊』

の紹介です♪ うぁぁ~・・・懐かしい人達がいっぱいだお!

ハリケンブルー、アバレブラック、デカブレイク、マジイエロー

マジシャイン、はたまたツエツエフラビージョまで出演してん

ぢゃん!ヾ(@^▽^@)ノ そして謎の戦士“アカレッド”!(笑)

これで燃えなきゃ戦隊ファンとは言えませんやね☆

初回特典に戦隊30周年のワッペンが付いてきました♪

ちなみに次回作はもち『ゲキレンジャーvsボウケンジャー』

でありましょう。(^-^)b

●最後は『劇場版 仮面ライダーカブトDc

GOD SPEED LOVE』ディレクターズ

カット版DVD!

毎年、劇場版のDVDが出た数ヶ月後にDC版を出して多くの

ファンに顰蹙をかってた映画版のDVD。 今年は流石に学習

したのか、メイキングや特典映像は全て劇場版の方に譲って、

後発のDC版は本編とコメンタリーに絞った硬派な内容となって

おります。 役者目当てなら“劇場版”を、本編目当てならこの

“DC版”を選んで買えってことですね。(^-^)b

今回のDC版はディスク1枚のみなので安価ではありますが、

初回特典としてZECTのドックタグが付いてきます♪ まぁ、

上記のワッペン同様に何かに使えるわけではありませんが、

ファンはけっこうこういうの嬉しいものです☆

*************************

他にも紹介(自慢?)したいDVDやコミックもあったのですが、

長くなりそうなんでとりあえず今回はここまで♪(⌒▽⌒)/ 

|

« 監督・ばんざい! | トップページ | セクシーボイスアンドロボ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/6748415

この記事へのトラックバック一覧です: 最近手に入れたプレシャス☆ 07年6月:

« 監督・ばんざい! | トップページ | セクシーボイスアンドロボ »