« ゲゲゲの鬼太郎/クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾! | トップページ | スパイダーマン3 »

中野寿代さんのライブへ行く♪

先月の一条和矢さんのライブに出演していた中野寿代さん。

クールビューティー系の声とセクシーな肩(!)にすっかり惚れた

オイラです。(* ̄▽ ̄*) 今度は彼女が主役のバースディライブ

が行われると聞いてまたまた阿佐ヶ谷へ出掛けてまいりました♪

前回はゲストだった彼女が、今回は主役!ヾ(@^▽^@)ノ それは

「期待すんな!」ってのが無理な話しですばい。(笑)

予想は“男性客が8割強”って思ってたけど、予想に反して逆の

“女性客が8割”だった事にけっこう驚き!∑( ̄▽ ̄; あれ?

中野さんのファン層ってそういうものなの? もしかしてオイラが

異質なファンだとか???  

今回のゲストは居川晃子さん、一樹さん、松原弘幸さん。 そして

スペシャルゲストにはお馴染みアオベエ・一条和矢さんを迎えて

朗読劇に歌にダンスにフリートークと・・・ファンなら嬉しいライン

ナップが盛り沢山となっております♪(^-^)b

前回は森永まいこさんと組んでWINKを熱唱してた中野さんは、

今回はユニット“Traum”の居川さんと組んでデュオとダンスを

披露しました☆ 萌え♪

朗読劇は、前半はBL系、後半は△△系って感じですね。

(これはちょっと・・・文章には書けません。)

ラストには一条さんとのデュオです。 歌声が高めの一条さんと、

低めの中野さんの歌声っていい感じに合うね。(* ̄▽ ̄*)

色々と見せてもらったわけですが・・・欲を言えば、今回の主役

は中野さんだったんで、もちっと中野さんが一人で語るコーナー

なぞがあってもよかったかなと思うのです。 それはきっと次回

への課題になるのでありましょうか。(^^ゞ

先月同様、今回も帰りには朗読劇の脚本をいただきました♪

・・・っつか、出演の皆さんが出口でお見送りだよ!∑( ̄▽ ̄;

天むす氏やちぃ姉のはからいで、せっかく中野さんと直で話す

タイミングつくってもらったけど・・・シャイなオイラは緊張で頭ん中

が真っ白になっちゃって、ろくに話しもできませんでした。(>_<)

ああ、今思えば握手してもらえばよかったとか思う!_| ̄|○

・・・なのに一条さんとはしっかり握手してもらってきたオイラ

です♪ や、これはこれで嬉しいんですが・・・あはは。(⌒▽⌒;

や、何はともあれ、めいっぱい中野さんを拝めたのでOK☆

今回はやむなく断念した弾き語りもきっと次回は見られることで

ありましょう。(^-^)b あわよくば次回はライダーベルトを装着

してデンガッシャーをブンブン振舞わす寸劇など熱望!(笑)

楽しかったです☆ 次回もまた行ってみたいですね♪

|

« ゲゲゲの鬼太郎/クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾! | トップページ | スパイダーマン3 »

声優さん」カテゴリの記事

コメント

ひ~ちゃんこと王子です(笑)

12日は本当にありがとうございました!!

もう少しお話したかったのですが時間等色々あって申し訳ありませんでした(><)

握手!!私は悩んでいたのですがやはり!!気が回らなくてすいませんでした。

これからも応援よろしくお願いします。
DVDありがとうございます☆

投稿: ひ~ちゃん | 2007年5月14日 (月) 19時51分

追記です(笑)

私のファン層は女性が多いです(爆)
なぜでしょう?????うーん。

そしてベルトしてあれを振り回したいですね♪


投稿: ひ~ちゃん | 2007年5月14日 (月) 19時55分

ひ~ちゃん、いらっさ・・・って、ゑ?!
中野さん!!!∑( ̄▽ ̄;

あうあう! こんなとっちらかった
ブログに、まさか本人自らの登場とは
スーパー感激であります☆/(>_<)ビッ
こちらこそありがとうございます!

まさか本人と直で会えるとは思ってなか
ったので、緊張でろくな話しもできずに
すみませんでした。m(_ _)m

またぜし観に行きたいなと思います☆

次回はぜし「最初からクライマックス
だぜ!」なコスプレなぞも披露してもら
って、男性ファンのハートも鷲掴みして
もらいたいと思います♪
・・・って、喜ぶのはオイラだけか?(^^ゞ

投稿: ガンヘッド♪→ひ~ちゃん様 | 2007年5月14日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/6402471

この記事へのトラックバック一覧です: 中野寿代さんのライブへ行く♪:

« ゲゲゲの鬼太郎/クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾! | トップページ | スパイダーマン3 »