« ハッピー フィート | トップページ | 蟲師 / 大帝の剣 »

一条和矢さんのライブへ行く♪

以前から時々噂に聞いてた声優・一条和矢さん。

今回、友人が「ライブのスタッフをしてる」と聞いて「それはぜし

働きっぷりを見に行かねば!」と頼んで席を取ってもらい、先日

『一条和矢 春の陣 ~さわやかにGO!』へ行って

まいりました。(^-^)b 

一条和矢さん・・・ 声優さんに詳しくないオイラには『おじゃる丸』

アオベエと、『すごいよ!マサルさん』マチャ彦のイメージ

がほとんどです。(^^ゞ

いいんだろうか? こんな奴が観に行っちゃって?(笑)

ライブは“昼の部”と“夜の部”が行われて、オイラは昼の部に

おじゃましました♪(^-^)b

噂には聞いてたけど実際に生の一条さんを見るのはこれが

初です。 「合体でゴンス!」なキャラしか知らなかったオイラ

には衝撃的ですらありました。(^^ゞ

思った以上に色々な声色を出す人なのですねぇ♪

そして気さく! そして時々やたらとエロい!(笑)

河野裕さん、長門三照さん、中野寿代さんの、森永まいこさん

の4人のゲストと一緒に、歌あり、朗読劇あり、トークあり・・・とて

も楽しい時間を過ごさせていただきました☆

個人的には中野さん&森永さんが可愛い衣装で登場した

“平成のWINK”にヒット!!(* ̄▽ ̄*)ギザモユルス~

一条さん・・・この人柄のよさが根強いファンを虜にしてるので

ありましょう。(^-^)b これからは彼が声をあててる時は注意して

聴いてみようと思います♪

帰りには今回の朗読劇の脚本をお土産に頂きました。

裏表紙には出演した5人のサイン。 開くと冒頭には一条さんの

メッセージが書かれています。

こういうのってファンは嬉しいよね♪ なんとも心が温かくなる

お土産ですよん。(^-^)b

ファンと一緒に手作りでこさえた素敵なライブ。 普段は拳を突き

上げる様な熱苦しいライブにしか行かないオイラですが、こういう

のもいいなと素直に思います♪

・・・あ、ちなみに“夜の部”は昼とはまた違った構成なんだそうで、

噂では「BLモード全開!」なんだそうですよ。 う~む、観てみたい

ような、そうでない様な・・・。(^^ゞ

次回もきっと観に行きます!ヾ(@^▽^@)ノ

・・・の前に、来月の中野さんのライブに予約を入れてしまった

オイラさ☆(* ̄▽ ̄*)ゞ ああ、オイラはどこへ向かっているの

でありましょう?(笑)

 PS:天むすっち、準備で大忙しの中でチケットの手配や誘導

    ありがとう。m(_ _)m 次回も決定だそうなんで、もち

    次回も働きっぷりを観に行くので、よろしくです!(^-^)/

|

« ハッピー フィート | トップページ | 蟲師 / 大帝の剣 »

声優さん」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~
ご来場ありがとうございましたv
1スタッフとして、お礼申し上げます m(__)m

楽しんで頂けたのならなによりですv

またよろしくであります~

それ以外でも遊んで下さりませにょん♪

投稿: 千沢しずく | 2007年4月17日 (火) 03時34分

ちぃ姉、いらっさ~い♪(^▽^)/

「来てるかな」とは思ったけど、まさか
スタッフやってるとは驚きでした。(^^ゞ
まぁお互い様であろうか。(笑)

次回は冬の陣かな?
観に行く気まんまんなんで、そん時はまた
よろしくです。m(_ _)m

そうそう、TFのDVDありがとう♪
頑張って観ます!ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: ガンヘッド♪→千沢しずく様 | 2007年4月17日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/6096829

この記事へのトラックバック一覧です: 一条和矢さんのライブへ行く♪:

« ハッピー フィート | トップページ | 蟲師 / 大帝の剣 »