« かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート | トップページ | 閑話 »

エビナ演芸場を観に行く♪ 2007春

Photo_1 ぶかぶか どんどん♪ (⌒▽⌒)/

お馴染みマセキ芸能社のお笑いライブ

お時間がやってまいりました☆

今回は大好きないとうあさこ嬢が半年ぶり

に参戦なので、例によってカメラを持って

ビナウォークに出撃してきたオイラさ! ヨ~ロレイッヒ♪

30分ほど前からステージ前で場所取りしていると、なにやら

賑やかな一団がステージに上がります。Red_cats

元気な女の子達のパフォーマンスバンド

“THE RED CATS”の登場です!

よいですねぇ~。(* ̄▽ ̄*) ちょっと萌え萌えです♪

Photo_2 そうこうしてるうちにステージが始まりました。

今回は“ビナウォーク5周年”を記念してちと

豪華な顔ぶれ!

 ハレルヤ 、 やまもとまさみ 、

パッション屋良 、 ホーム・チーム 

そして紅一点いとうあさこの5組が登場です♪(順不同/敬称略)Photo_4

一組につき持ち時間は10分くらいでしょうか。

漫才あり、コントあり、一人芝居あり・・・みんな

個性的なネタで楽しませてくれます。(^-^)b

生で観るお笑いライブはTVとはまた違って

Photo_6 よいものです♪ 普段ならきっとチケット代を

払って観るものなのでしょうが、屋外ステージ

とはいえ無料で色々な芸人さん達を楽しめる

なんてけっこうゼ~タクでない?(^-^)b

時東ぁみちゃんやいきものがかりの時は

撮影禁止だったけど、このライブは今回もカメラOKPhoto_11

なのがまたありがたい!(* ̄▽ ̄*)

けっこうカメラ構えたまま笑ってたんで

ブレ気味の写真も多くなるのがちと02 難点ではありますがね。(^^ゞ

個人的にはホーム・チームさんの“侍”のネタ

に超ウケしてたオイラ。 やぁ、涙が出るほど

笑ったのなんてホント久々! なんかね、彼ら

の様な「仲のいい友達がムダ話しをしてる」って03

感じの漫才って好きさ♪ 今日からファン

です! この記事ではみんなをまんべんなく

撮ってる様に見えますが、実際はオイラの

撮った150枚ほどの写真のうち120枚は

あさこ嬢の写真だったことに自分でも驚愕。(^^ゞ まぁ、ファン

04_1 なので当然っちゃ当然! OKであろう☆(笑)

おや? 左の写真ではあさこ嬢がムームーを

脱ぎだしておりますぞ!( ̄▽ ̄; ご乱心?

いえいえ、彼女のネタには“ものまね”(それも

ちょっとマニアックな!)というのもありまして、

その下準備で上を脱いでるのです。(^-^)b でも、残念ながら

こっから先はライブを観た人だけのお楽しみにつき写真は掲載

しません。 ゴメンね。(^^ゞ

14時~ と 16時~ の2回のステージがありましたが、今回

も当然両方観てまいりました♪ 地べたに座ってPhoto_9

たんでちと尻が痛いです。(^^ゞ

次回はクッション持っていこうかな?

前々回は強風で寒い中、前回は小雨の降る悪天候・・・でも

Photo_10 今回はお天気に恵まれてよかった。(^-^)b

元気なあさこ嬢に今回も生で会えて感激!

次回会えるのはまた半年後かな? そん時もまた観に行こう

と密かに決意したオイラです。(* ̄▽ ̄*)ゞ

|

« かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート | トップページ | 閑話 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/6203038

この記事へのトラックバック一覧です: エビナ演芸場を観に行く♪ 2007春:

» ハイキングウォーキング [ハイキングウォーキング]
ハイキングウォーキングの芸人について書いたブログです。ハイキングウォーキングはこれから間違いなくブレイクしますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 18時22分

« かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート | トップページ | 閑話 »