« 休みの日のおでかけ♪ | トップページ | ウルトラマンメビウス/第42話「旧友の来訪」 »

最近手に入れたプレシャス☆ その3

先月に続き、今月もDVD発売ラッシュです。(^^ゞ

そんなわけで恒例のお披露目記事、いってみよ!(笑)

**************************

Photo_48 いきなりDVDぢゃないし。(^^ゞ

漫画『DEATH NOTE』

1~12巻+13巻です。(* ̄▽ ̄*) ついに買っちゃいました!

つか・・・一週間で一気に読んでしまいました。(笑)

や、これメチャメチャ面白かったっスよ! 映画とはまた違った

面白さがある♪ これは買って正解です。(^-^)b

**************************

Photo_49 コンビニで見かけてつい買ってしまいました。

『ナイトライダー vol.1』は、記念すべき

第1話スペシャルと、KITT(キット)の試作機

であるKARR(カール)が登場するお話しの

豪華2本立て!ヾ(@^▽^@)ノ 

まぁ、残念ながら日本語吹替え音声が入ってないので、マイケル

佐々木功さんの声で堪能できないのがちと残念ですが、それ

を差し引いても千円なら安いわ。(* ̄▽ ̄*)

**************************

Sss2006 昨年秋に行った『スーパー戦隊魂2006』

2枚組のDVDに収められて発売されました♪

ライブ自体の内容はリンク辿ってもらうとして、

収録内容に関してはちょっと出来が悪いと感じ

てしまうのが残念。( ̄- ̄; このライブ、MCもかなり貴重なの

にほとんどカットされちゃってます。 まぁ、歌に関しては全34曲

全て収録されてるけど、マルチアングルすら無いこのDVDに

6千円はいかがなものか? ライブに行った人が記念で買うって

感じのシロモノです。┐( ̄- ̄)┌

***************************

1_4 劇場版メビウス、キター!━━(゜∀゜)━━

映画『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』

はやっぱりメモリアルBOXで買ってしまいまし

た☆ だってダンディー4の雄姿や舞台裏も

見たいっしょ!

本編ディスクと、メイキングを含む特典ディスクの2枚組♪ それに

レプリカ台本と絵コンテ集と解説書が付く! 豪華~!(* ̄▽ ̄*)

これはけっこうなプレシャスですぞ!(←番組違うって)

***************************

V2 最後はやっぱりこれっしょ♪ヾ(@^▽^@)ノ

『機動戦士ガンダム DVD-Box vol.2』

今回は25話“オデッサの激戦”から、最終43話“脱出”まで

収録した5枚組み! 今回はミニフィギアこそ付きませんが、

豪華解説書と記録全集が特典として付きました♪

今回もせっかくなのでインナージャケットV2_1

を裏表ご覧になっていただきましょう!

表がキャラデザ・安彦良和氏、裏はメカ

デザ・大河原邦男氏によるオール描き

下ろしだそうです。 燃え!!!ヾ(@^▽^@)ノ

ここで一言・・・俺は生き延びることができるのか?

|

« 休みの日のおでかけ♪ | トップページ | ウルトラマンメビウス/第42話「旧友の来訪」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5116614

この記事へのトラックバック一覧です: 最近手に入れたプレシャス☆ その3:

« 休みの日のおでかけ♪ | トップページ | ウルトラマンメビウス/第42話「旧友の来訪」 »