« 横濱カレーミュージアム へ行く | トップページ | JAM Project 2007 Break Out »

ゲキレンジャー プレミア発表会に行く!

Photo_54 スーパー戦隊31作目、その名も

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』

ビースト・オン!ヾ(@^▽^@)ノ ・・・って

ことで、今回は初めてスーパー戦隊の

特別プレミア発表会に行ってまいりました♪Photo_55

なんせ今回のEDは水木一郎アニキ

「アニキが来るかも!」ってことで速攻で

観に行く事を決めました。(^-^)b ・・・まぁ

残念ながらアニキには会えませんでした

けどね。(^^ゞ

相棒は、昨年のカラオケで知り合った鷹ちんに犠牲になってもら

いました♪ オイラのお守りは大変なのに・・・気の毒なお方。(笑)

Photo_56 会場はここ最近の戦隊のスーツの展示、

物販、ゲームコーナーなどが設置してあって

発表会のステージを待つ人達で賑わって

います。 んで整理番号順に奥に入ると

そこがステージ♪ オイラ達の番号は

600番台と決していい番号ではなかったものの、何気にステージ

に近い席へ座れたのは・・・やっぱ我々の普段の行いがよい

からでしょう!ヾ(@^▽^@)ノ

内容は・・・や、これは観に来た人だけのお楽しみにつき言えま

せん! ちょっとでも気になる人は、来年はぜしご自分の目で

堪能していただきたい。(* ̄▽ ̄*)

一年間頑張ったボウケンジャーの皆さん(隣のスカイシアター

にも出演してる)から、今年一年頑張るゲキレンジャーへの

バトンタッチはなかなか感動です! 何気に豪華!

残念ながらステージ中は撮影禁止の為、写真はありません。

いいね~☆ ゲキレンジャー、かなり気に入りました!(⌒▽⌒)/

ヌンチャクやトンファーを振り回すヒーロー、

               凄すぎで燃え!!!

光線系の飛び道具ではなく、打撃系の武器でPhoto_60

肉弾戦を挑むヒーローって大好きさ♪ 懐かし

五星戦隊ダイレンジャーの感動が甦るよう

です! なんつっても巨大ロボが三節棍を

振り回すヤンチャぶりが最高! しかも敵対

する悪役も、同じ流派の拳法遣い! う~む、今年はアクション

性を重視した戦隊になりそうで期待大です。(* ̄▽ ̄*)

Photo_58 ステージの後は鷹ちんの協力を得て

歴代戦隊のスーツを撮影してきました♪

アバレキラーゴウライジャーデカマスター

・・・みんなすでに懐かしいって感じです。(^^ゞ

んで発表会でテンションが上がったので、お隣Photo_59

のスカイシアターでボウケンジャーショー

観てまいりました♪ 現在、素顔の戦士の

皆さんが出演しておりますが、昨年とはうっ

て変わってみんな出ずっぱり! しかも

アクションも満載です!

「肘や膝にサポーター巻いてないけど、大丈夫かいな?」

と心配してしまうほど6人全員動きまわってくれます♪(^^ゞ

や、発表会もボウケンジャーショーもどちらも満足! これは

来た甲斐があったってもんですよ。(* ̄▽ ̄*) 

2つのステージを堪能した後は、御茶の水のパセラさんへ移動

してアニソンやら特ソンやらを色々と歌ってきました。(^-^)b

鷹ちんの引き出しの多彩さに改めて驚き!(笑) これは逆立ち

してもとてもかないませんや。(^^ゞ あれこれ語って歌って、あっ

ちゅう間の5時間でしたよ☆

やぁ~、大好きな特撮ヒーローにどっぷり浸って、ホント楽しい

一日でお腹いっぱいです。(* ̄▽ ̄*)

鷹ちん、次回もよろしくお願いしますね~♪(笑)

|

« 横濱カレーミュージアム へ行く | トップページ | JAM Project 2007 Break Out »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

過激にゲキですネ。

アニキが来ればよかったのにィィィ!
とは私も思いました。

…私は会場で流れていたパワレンのDVDに釘付けでした(笑)。←ヲーイ

投稿: こやま | 2007年2月19日 (月) 23時23分

こやまちん、いらっさ~い♪(^▽^)/

ボウケンが一年間イマイチ不完全燃焼気味
だった分、今回は大暴れしてくれると期待!
女性陣に萌えそうなキャスティングが無い
のは残念だけど、アクション性が高いと思え
ば・・・まぁよいかな♪(^^ゞ

OPもEDもらしくてよい!ヾ(@^▽^@)ノ
早くもCD購入決定です☆

投稿: ガンヘッド♪→こやま様 | 2007年2月21日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5330270

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー プレミア発表会に行く!:

» ゲキレンジャー 主題歌 [ゲキレンジャー]
獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌水木一郎 谷本貴義発売日:2007-03-07おすすめ度 ★★★☆☆売り上げランキング:390Disc:11 獣拳戦隊ゲキレンジャー★★★☆☆ 2007-02-20 原点回帰2007年のレンジャーはカンフーです。しかも獣によるカンフー。アイデアの奇抜さ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 21時32分

« 横濱カレーミュージアム へ行く | トップページ | JAM Project 2007 Break Out »