« どろろ | トップページ | 横濱カレーミュージアム へ行く »

時東ぁみ 海老名に参上!

時東ぁみちゃんが海老名に来る!(* ̄▽ ̄*)

Photo_50 ・・・ってことで、ビナウォークに出掛けてきま

した♪ 何を隠そう(隠しちゃいませんが)オイラ

は彼女のファンなのです。(^-^)b

眼鏡っ子、萌え~☆(←お約束)

何気にDVDとCDも集めてたりします。(^^ゞ

よく催しに使われるビナウォークのビナステップPhoto_51

のステージは、以前にいとうあさこさんの記事

でも書いた様に屋外の吹きさらしなので風が

強いです。 今日も天気はよかったけど、例に

よってけっこう寒さを感じる気候でした。 そんな中、登場した

ぁみちゃんは・・・またえらく露出の高めな衣装で登場!∑( ̄▽ ̄;

ステージ衣装とはいえ、えらく寒がってカワイソウなほどです。

流石に途中からパーカー羽織ってましたが、それでも元気に

笑顔でステージこなしたガッツはお見事です。(⌒▽⌒)v

今回は途中でミニトークを挟みながら3曲歌いました♪

オイラのお気にぃ『せんちめんたる じぇねれ~しょん』も歌っ

てもらえたのが感激!ヾ(@^▽^@)ノ たまりませんなぁ☆

比較的前の方で観ることができてラッキーでしたが、本日ステージ

を盛り上げてた観客は海老名の住民よりも、出張してきた熱烈な

ファンの人が多かったようです。 ハッピ着たお兄さん達のアキバ

系の振り付け(!)を生で観ましたが・・・面白いですねぇ♪ つい

曲の間奏の時とか振り返って見入ってしまいました。(^^ゞ

Photo_53 今回は“会場でCDを買うと握手ができる”

聞いて迷わず購入したのが3rdシングルの

『愛ヤイ愛ヤイ!』(PV-DVD付)です。

(ちなみに今回のプロモビデオは、なんと

特撮ヒーロー風! これは燃える!)

もちろん握手もしてもらってきましたよん☆(^-^)b 目の前数

十cmで見たぁみちゃんはムチャクチャ可愛かったッス。

(* ̄▽ ̄*) ますますファンになってしまいますなぁ♪

せっかくなんで「また海老名に来てくださいね☆」とお伝えしま

した。  や、マジでまた来て欲しいッス!ヾ(@^▽^@)ノ

ステージ楽しんで、握手してもらって、イベント限定の写真

(これは見せられません)も頂いて・・・なんつっても直でお話し

(1~2言だけど)できたのがなにより嬉しい! 3月には渋谷

でライブがあるそうなんで「行ってみようかな?」と思ってる

オイラです。(^-^)b

ちなみに今回のイベントは撮影・録音が禁止だったため写真は

告知のポスターとチラシのみです。

あぁ・・・それにしても可愛かったにゃぁ~♪(* ̄▽ ̄*)

ギザ、かわゆす!!!(←それは違うアイドルです)

|

« どろろ | トップページ | 横濱カレーミュージアム へ行く »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5301372

この記事へのトラックバック一覧です: 時東ぁみ 海老名に参上!:

« どろろ | トップページ | 横濱カレーミュージアム へ行く »