« ゲキレンジャー プレミア発表会に行く! | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険/ファントム ブラッド »

JAM Project 2007 Break Out

史上空前最強バトル!!!ヾ(@^▽^@)ノ

ぬぉぉぉ! 行ってきましたよぉ、JAM Project 2007ツアー

その名も『Break Out』追加公演にぃぃぃ~☆

Jam1 なにせこの追加公演にはJAMの非常勤要員

水木一郎アニキが特別参加するので

「そりゃぁ行くしか!」って感じでしょう♪

しかし、オイラはJAMのライブ初体験。( ̄- ̄;

 ちと不安・・・。

でも心配無し! なんせ今回は熱烈なJAMファンの天むす

が同行です♪(^-^)b オイラにとってはまさに“鋼の救世主”

て感じです☆ ド~ンとこい超常現象ってくらいです!(笑)

まずはライブの前に新宿のパセラさんにてウォーミングアップ!

・・・とは表向きで、実際は一曲も歌わず飲み食いしながら色々

と語り合っておりました。(^^ゞ 色々と話して、色々美味しい物も

食べて、ぢつに楽しかったです~♪(* ̄▽ ̄*)

・・・って終わっちゃマズい! 本番はこっからです!(笑)

テンション上げてパセラを後にして我々は東京厚生年金会館に

向かいます。(^-^)b 今回のライブは指定席制なので時間も

気分も余裕で到着♪ これもチケット取ってくれた天むすっち

のおかげであります。 ありがとう☆m(_ _)m

客層の多くは30代って感じですね。 Dscf0080

男性8割/女性2割って感じでしょうか。

始まる前から早くも会場は熱気ムンムンです。

ステージが始まってJAMの6人が登場するといきなり会場は

もうヒートUP! テンションmaxです!∑( ̄▽ ̄;

歌に合わせて会場のみんながサイリウムをブンブン振るわけ

ですが、これが2階席から見るとじつに壮観! う~む、次回は

オイラも買って振り回そうと思います。(笑)

恐ろしいのは1曲目から立ち上がったら最後、ほとんどの人が

最後の最後まで(約3時間)スタンディング状態だったこと。(^^ゞ

席はあるけど・・・これは座る為にあるのではなく、自分の位置と

荷物を置く為にあるのですねぇ♪ まぁ、軟弱なオイラは途中で

何度か座ってしまいましたが。(苦笑)

Jam2_1 途中でアコギのコーナーがあるのですねぇ。

(^-^)b この辺はJAMの6人と会場のみんな

が一緒に遊ぶコーナーって感じで、なかなか

楽しかったです♪

んでお待ちかねのアニキが登場して数曲☆

オイラのお気にぃ『STORM』

「ゲッタァァァ~~

   チェィィィ~~~ンジッ!!!」

生アニキの声で聴けたのが感激だわ。(* ̄▽ ̄*) 最高!!

他にもお気にぃの曲がいっぱい聴けて満足、満足♪

特に『SKILL』超絶マッハ凄かったです!ヾ(@^▽^@)ノ

会場が一体になった気がします。 これはもう実際にライブに

来て一緒に歌った人でないと伝わらない感動ですよ☆

終わってみれば、熱気で汗だくだわ、ノドはガラガラだわ、腕

どころか全身痛いわ・・・でも物凄い充実感で妙にテンション

上がってしまいました。(^^ゞ 惜しい! これで翌日が休みだ

ったらきっと一晩中歌いに行ってたに違いない!(笑)

やぁ~初めてのJAMライブ、とても楽しかったです。(* ̄▽ ̄*)

次回はちゃんと予習して、もっと合いの手覚えてから臨みたい

なと思いました♪

一日つきあってくれた天むすっち、ありがとう☆

すごく充実した一日になりました。(* ̄▽ ̄*)

次回もぜし連れてってください!

そんなわけで、まだちょっと余韻が抜けきれてないオイラです。

|

« ゲキレンジャー プレミア発表会に行く! | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険/ファントム ブラッド »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5412067

この記事へのトラックバック一覧です: JAM Project 2007 Break Out:

« ゲキレンジャー プレミア発表会に行く! | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険/ファントム ブラッド »