« オイラの2006年映画評 | トップページ | 映画初め♪ (前編) »

2007年 スタート!(@^▽^@)/

つんつくつくつくつ~ん

  つんつくつくつくつ~ん

    ひぁ~ ひぁららら~ ひぁ~♪

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

大晦日は『魔弾戦記リュウケンドー』の最終回に大泣きでした

が、今年は新年早々『ちゅらさん』の総集編を観て大泣きして

るガンヘッド♪です。(T△T) きっと今年もオイラは泣きまくりの

一年なのね?(^^ゞ それもまたよし!(笑)

1_3 池袋ナンジャタウンで年越ししてきました♪ 

じゃんぽけ夫妻ちぃ姉、おつかれさん!

途中でオイラがパスポート無くしてお騒がせ

しちゃってすいません。m(_ _)m でもおかげで今年も楽しく

新年を迎えられましたよん。(⌒▽⌒)v ありがとう☆ 今年の

大晦日もよろしく!(早いか?) 2_4

今年はどんな一年になるのかな?

みなさんにも笑顔がいっぱいのよい一年

になるよう願っておりま~す☆ヾ(@^▽^@)ノ

本年もどうぞよろしく!m(_ _)m

 PS:こやま画伯からお年玉のイラストが届きました♪

    ギャラリーに追加してるので、おせち料理に飽きたら

    カレーの前にご賞味ください☆

    新年早々BL系ですけどね・・・。(^^ゞ

|

« オイラの2006年映画評 | トップページ | 映画初め♪ (前編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

イエー!BL!!(笑)
イヤ、空劇場の写真を模写しただけですよォ…キャストは勝手に改ざんしましたが。(←そこが問題)
女が許されるのであれば、男も許してください(笑)。

はー…正月って暇ですネ…でもスカルマンはちょっとオドロキです。

投稿: こやま | 2007年1月 2日 (火) 19時27分

あけましておめでとう♪
本年もよろしくであります!(⌒▽⌒)/

ビバ!BL!!ヾ(@^▽^@)ノ
すっかり染められて、今では何も疑問に
思わないほどになってますが・・・皆さん
に言っておかないと!
オイラはノーマルです☆(←説得力ゼロ)

でも相変わらずいい絵を送ってくれます♪
ありがとう。(^-^)/

リュウケンドーの後番組が特撮でない事に
かなりガッカリなオイラです。( ̄- ̄;

投稿: ガンヘッド♪→こやま様 | 2007年1月 2日 (火) 20時37分

はじめまして。あけおめです。やっと知り合いのPCを借りて書くことができました。これからチョクチョク書く(?)と思うのでよろしケリ。

投稿: 美アシ | 2007年1月 3日 (水) 01時00分

をを! 美アシさん、待ってたよ~♪
いらっさ~い!ヾ(@^▽^@)ノ
そして・・・本年もヨロシクであります~。
m(_ _)m

う~む、楽しみがまた増えた♪
今年の映画記事はより気を引き締めてかか
ろうと思います!o(^▽^)o

投稿: ガンヘッド♪→美アシ様 | 2007年1月 3日 (水) 02時05分

遅い年賀状のようですが、明けましておめでとうございます。
BL系ww
今年も、宜しくお願いします。

投稿: たじっち | 2007年1月 7日 (日) 09時25分

たじっちさん、いらっさ~い!(⌒▽⌒)/
 そして、あけましておめでとうです♪

別段、オイラがBL系が好きなわけでは
ないので誤解のなきよう。(^^ゞ
最近はしょこたんに萌え気味の健全な男の子
です!ヾ(@^▽^@)ノ

・・・でもBLカフェには今だ興味アリ☆
(もはや引き返せないって気がします)

本年もよろしくおねがいします。

投稿: ガンヘッド♪→たじっち様 | 2007年1月 7日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4766953

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年 スタート!(@^▽^@)/:

« オイラの2006年映画評 | トップページ | 映画初め♪ (前編) »