« 不都合な真実 | トップページ | 最近手に入れたプレシャス☆ その3 »

休みの日のおでかけ♪

年末から映画関係の記事が続いたので、今回は気分を変えて

違う話しなぞいたしましょう♪(⌒▽⌒)b

***************************

東京ドーム・スカイシアターのボウケンジャーショーを観に行って

Photo_43 きました☆

『カブト参戦!燃えろ友情の冒険魂!!』

ってサブタイトルどおり、仮面ライダーカブト

&ガタック、そしてネガティブ側にはザビー

も登場して賑やかなステージです。(^-^)v

素顔の戦士が出演しない場合は撮影もOK! 今回は久々に

愛用のデジカメを持っての観劇です♪Photo_44

撮影に夢中になったあまり、はっきし言って

お話しはほとんど覚えてません。(^^ゞ

ガタックシズカ司会のヒロちゃんしか

観てなかったから当たり前っちゃ当たり前です。(笑)

まぁ、スカイシアターのショーにストーリー性を求めろって方が

無理ですね。

Photo_45 いいんです、例え中の人や声が違っても、

目の前でガタックやシズカやガジャが暴れ

てくれればオイラは満足なのです。(* ̄▽ ̄*)

TVでは絶対に見られない夢の共演やお遊びのシーンも満載

なので、むしろオイラみたいなミーハーなPhoto_47

ファンくらいのが楽しめるかと思います♪

厳選して気に入ったショットをアルバムに

してますので、「もっと見たい!」って人は

そちらも楽しんでいって下さいまし~☆(⌒▽⌒)/

**************************

アニメ『REIDEEN』の特別試写会が当たったので、こやま画伯

に犠牲になってもらって秋葉原まで観に行ってきました♪

『REIDEEN』・・・ロボットアニメ『勇者ライディーン』を基に、

新しい構想で作られた新作アニメだそうです。 “リメイク”

呼ぶにはあまりにも基の作品から掛け離れてるので、そういう

遠まわしな言い方をしているのでしょうね。(^^ゞ

催しは第1話&2話の上映と、メインの声優さん3人を迎えての

ミニトークショーって流れ。

(すいません!声優さんには詳しくないので・・・。)

3月からの放送を楽しみにしてる人も多いでしょうから、本編の

内容には触れないでおきます。

なんちゅうか・・・今どきのロボットアニメはこんな感じなのでしょ

うかねぇ~♪(^^ゞ

オイラ以上にこやま氏の方が色々とツボだった様で、かなり喜ん

でもらえました。 誘った甲斐があったってもんです☆

WOWOWを視聴できるお方は、3月からの放送をぜしお楽

しみに~☆(^-^)b

|

« 不都合な真実 | トップページ | 最近手に入れたプレシャス☆ その3 »

「アミューズメント/テーマパーク」カテゴリの記事

コメント

その節は、ありがとうございました(笑)。
自分、すっごくミーハーなんだな、と改めて思いました。
浦原の声、としかあのトークショーは聞こえませんでした。

で。スカイシアターですが…。
カツマタのカブトに激しく疑問です!!←内輪ウケ
あの「おばあちゃんが言ってたッ!!」
…違う…(笑)。

投稿: こやま | 2007年1月26日 (金) 23時04分

こやまちん、いらっさ~い!(^-^)/
喜んでもらえてよかったよ。
オイラ一人だったら・・・きっと寝てたと思う
ので。(^^ゞ

空劇場は思ったよりも楽しめたよ。
やっぱカメラが使えると気合いが違う!
生ガタックにも会えたし、シズカとガジャ
も活躍したし・・・。(* ̄▽ ̄*)
(すでに冒険者はどうでもいいらしい)
やっぱヒロちゃんの司会は最高です!
まぁ~ったねぇぇぇ~~~!(⌒▽⌒)/

投稿: ガンヘッド♪→こやま様 | 2007年1月27日 (土) 18時21分

こんにちは。
オレメデアの晃弘です(^_^)
記事とは関係ないことで恐縮ですが、おかげさまで、投稿記事数800を達成しました。
それに伴い、新しいことも始めていこうと思います。
オレメデアからリンクを張らせていただいたほか、今までたくさんお世話になりました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 晃弘 | 2007年2月 1日 (木) 16時10分

晃弘さん、いらっさ~い!(⌒▽⌒)/
すっかりご無沙汰です。
それもこれも、オイラが最近サボってる
せいでありんす。(^^ゞ

800記事っすか!凄ぇ!∑( ̄▽ ̄;
毎日1つ書いても2年以上かかる数・・・。
次は900、否、1000を目指すので
すね♪ ファイトです!

「新しいこと」も楽しみにしてます。
お互いこれからもがんばっていきま~っ
しょい!ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: ガンヘッド♪→晃弘様 | 2007年2月 1日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/5078071

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日のおでかけ♪:

« 不都合な真実 | トップページ | 最近手に入れたプレシャス☆ その3 »