« 映画初め♪ (前編) | トップページ | 映画初め♪ (後編) »

AJF(アニメ・ジャパン・フェス)2007“冬の陣”

行ってきましたAJF冬の陣!ヾ(@^▽^@)ノ

AJF(アニメ・ジャパン・フェス)”をご存知ない人に説明すると、

水木一郎さんをはじめアニソン界で活躍する歌い手さん達が

一同に会する、なんとも豪華なアニソン系ライブであります♪

(たまに声優さんのイベントと混同してる人が居るので、あえて)

今回のメンバーは水木一郎アニキを筆頭に、堀江美都子さん、

山本正之さん、串田アキラさん、Mojoさん、宮内タカユキさん、

YUKAさん、米倉千尋さん。

更に成田賢さん、森川美穂さん、谷本貴義さんが初登場です♪

そして司会はもちろんショッカーO野さん!(⌒▽⌒)/

どです? 解かる人には解かる超豪華メンバーでしょ♪

この日はアニキの誕生日で、会場全員でハッピーバースデーを

合唱してお祝いしました♪ 子供の様に喜ぶアニキはとっても

可愛いかったです。(* ̄▽ ̄*)

アニキは今回もぢつに楽しそうに歌って語ってました。 今年も

色々な所でまた楽しませて欲しいと願います☆

今回特筆すべきはやっぱ成田賢さんの“サイボーグ009”から

『誰がために』と名曲『ああ電子戦隊デンジマン』でありま

しょう☆ みんなが待ってた念願の名曲の登場です!

泣きそう・・・つか泣きました。(T-T) 最高です! そして最強!

Mojoさんの『若き旅人』と、山本さんのアコギ版『夢の狩人』

米倉さんの『Will』宮兄『仮面ライダーBLACK RX』・・・

ああ、とてもじゃないが書ききれないぜ!(>_<)

それから、予定されてなかった影山ヒロノブさんが乱入!

今回はYUKAさんの歌でギターを弾き、ゲーム“真・三国無双

の主題歌をぶちかまして颯爽と去っていきました♪ 相変わらず

元気いっぱいです!(⌒▽⌒;

そう言えば今回のトップバッターは予想を裏切ってミッチが務め

ました♪ ミッチ永遠のアイドル! 可愛いです。(* ̄▽ ̄*)

もう3時間があっちゅう間でした!(⌒▽⌒)/ 新年一発目から

いいライブ初めで満足ですにょ☆

今年もいっぱいいいライブに立ち会いたいものです。(^-^)b

今回の相棒は悪友デビデビ氏でした。 今回は半分くらいが

知らない曲だったそうだけど、それでも最後まで楽しそうでした。

あんなにノリノリだったデビデビ氏見るのはぢつはライブでは

けっこう珍しかったり・・・。(^-^)

喜んでもらえた? 今年もチケット取り、お願いしますね♪(笑)

まぁ、読んでないと思いますが。(^^ゞ

|

« 映画初め♪ (前編) | トップページ | 映画初め♪ (後編) »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございました。
最初にミッチが出てきた時は、あれ?って思いましたが、その後はノリノリで、
楽しいライブでしたね。

私も成田賢さんの歌で泣きましたよ~。
みんな、待っていましたもんね。

投稿: emi04099 | 2007年1月12日 (金) 14時05分

emi04099さん、いらっさ~い!(^-^)/

色々なバリエーションで攻める夏のAJF
も楽しいけど、この1回に内容が凝縮される
冬のAJFもまた楽しいですね~♪

今回はノリノリ系の曲が多くてかなりテン
ション上がりまくりました。(^^ゞ
分かってくれる人が居るのって嬉しい☆

成田さんは長年の悲願でしたもんね~。
この調子で、ぜし夏にはSHSで『デン
ジマンにまかせろ』を歌って欲しいもの
です。(^-^)b

投稿: ガンヘッド♪→emi04099様 | 2007年1月14日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4848524

この記事へのトラックバック一覧です: AJF(アニメ・ジャパン・フェス)2007“冬の陣”:

» 谷本貴義 [= 音凾 =]
谷本貴義のC [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 12時28分

« 映画初め♪ (前編) | トップページ | 映画初め♪ (後編) »