« 羊たちの沈黙 | トップページ | 歌ってGO! »

ボウケンジャー素顔の戦士達 に会いに行く♪

こやま氏に誘われて東京ドーム・スカイシアターへ出掛ける。

『新たなる冒険者!ボウケンシルバー登場!!』

の最終公演を観るためさ!(⌒▽⌒)/

風邪でまともに声が出せない状態ではありますが・・・迷わず

アタック! 「ボウケンジャー、スタート・アップ!」ってことで

マスクと皮コートにて完全武装でミッションに向かったオイラ

です。(^-^)b

Photo_28 この公演はボウケンジャーの素顔の

戦士達5人が登場する最終日&最終

公演につき、通常の整理券制の公演

とは違い、前売チケットでのみ入場が

許される特別公演! なので、お客の年齢層がちと高め。(^^ゞ

こやま氏に聞いた話しによれば発売開始わずか10分5分で完売

だったとか・・・。 凄い人気です。

とはいえ、公演の内容は大きな変更は無いそうです。(^^ゞ でも

ファンにとってやっぱ千秋楽って観ておきたいものですもんね♪

現地でこやま氏・K氏・はんさんに合流して、いざ会場へ☆

せっかく会えた皆さんですが・・・悲しいかな声が出ないのでほと

んどまともに話しもできませんでした。 すみません。(T-T)

Photo_29 う~む、やっぱ生で観るヒーローショーは

いいです!(* ̄▽ ̄*) 横一列に並んでの

キメポーズ! ステージのあちこちで展開

される群集アクション! 火薬やスモークや

ジャンプ台を使ったトリッキーな展開! 映画やTVで観るのとは

また違って、生のアクションはやっぱ心躍るものがあります♪

ステージではガジャ風のシズカが共演すんのね。(* ̄▽ ̄*)

中の人達は本人ではありませんが、それはそれで嬉しい共演!

で、中盤にはいよいよ素顔の5人(今回は高丘は来てません)

が登場! なんだかんだ言っても、本人達が登場すると感激し

てしまう単純なオイラです。(^^ゞ さくら姉さん、生萌え~♪ 

でも・・・5人はほとんどアクションしませんね。 まぁ、まだ番組は

撮影中だろうし、素はアクション俳優ではないのでいか仕方ない

のでしょう。 春の公演に期待!(^-^)b

後半はネガティブの皆さんも一緒に歴代の戦隊ソングを歌って

踊る・・・こういうのも楽しくていいね♪ 番組中でやったらかなり

ヒンシュクもんですが、ここはある意味番外編! なんでもアリ

って感じがステキです。(* ̄▽ ̄*)

閉めがガジャとシズカの漫才ってのがまた意外で楽しかった。

んで、最後は素顔の5人がご挨拶♪ 真墨ちんてサービス精神

旺盛なのね。 ちょっと好感度UPです。

色々とツッコミ所も多いけど、それも許せちゃうのが戦隊シリーズ

のいい所☆

ラストはお馴染みの司会のヒロちゃん! やっぱ彼の声聞くと

「スカイシアターに来たなぁ~♪」って気分になるね。(⌒▽⌒)

やぁ~ホント、観に来てよかったです☆Photo_30

あ、せっかく持ってきたアクセルラー

使う所が無かったわ!∑( ̄△ ̄;

こやまちん、誘ってくれてありがとう♪ それと、心配させてすいま

せん。m(_ _)m とりあえず・・・風邪、早く治しますね。(^^ゞ

 注) 素顔の戦士出演のステージは撮影・録画が一切禁止に

   なった為、今回のステージの写真はありません。

   ご了承願います。m(_ _)m

|

« 羊たちの沈黙 | トップページ | 歌ってGO! »

「アミューズメント/テーマパーク」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
あまりの寒さゆえ、風が悪化していないか心配ですわ…。

すみませんね、またマシンガントークで…(汗)。

つか、ウチらの見るところがマニアックすぎて…なんだかなあ、ってカンジです。
皆、俳優追ってない!!(笑)←私だけ?
従業員とスーツを追ってますからネ。

どこで、道を間違えたのか…。

ちなみに。
チケットは5分前に完売でした。
私、5分後に繋がったのですが…すでに完売でしたもん(泣)。

投稿: こやま | 2006年12月11日 (月) 22時23分

悪化こそしてないけど、まだ美声がツブれ
たままのオイラです。(* ̄△ ̄*)ヴー

そう言われると・・・オイラの記事も5人に
ついてはほとんど触れてねぇや。(^^ゞ
ガジャ&シズカと、ヒロちゃんと、パンフ
買った姉ちゃんが印象強くて・・・。(笑)
あ!シルバー(スーツの方)の怪しげな動
きはよく覚えてる♪(ダメぢゃん!)

でも、やっぱ生のヒーローショーはよいね
~☆(^-^)b 面白かったです!
ありがとう♪ また誘って下さいな。

投稿: ガンヘッド♪→こやま様 | 2006年12月12日 (火) 19時43分

おおお!すみません、挨拶がきちんと出来ずに・・私が「mikazukihanchan」事はんさんです><;
ブログにコメント残してくれてるのに・・次回ご一緒したときは色々オタクトーク(笑)しましょうね♪
今風邪はやってるので治してアクセルラー活躍すべくショーへゴーゴーで!^^

投稿: はんさん | 2006年12月16日 (土) 12時21分

はんさん、いらっしゃ~い♪(@^▽^@)ノ

いやいや、こちらこそろくにお話しもせず
すいませんでした。(^^ゞ
ホントはひとり旅の話しや映画の話しとか
聞きたかったけど・・・シャイな奴なもので。
(* ̄▽ ̄*)ゞ(←そうか?)

あの時ピークだった風邪もどうやら峠を
越えたので、次回はオイラもトークに参戦
します!よろしくです♪

あ、アクセルラーは毎日活躍してますよん♪
(ケータイは持ち歩かないくせに)

投稿: ガンヘッド♪→はんさん様 | 2006年12月17日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4498866

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー素顔の戦士達 に会いに行く♪:

« 羊たちの沈黙 | トップページ | 歌ってGO! »