« ウルトラマンメビウス/第30話「約束の炎」 | トップページ | 北へ還れ! »

スネーク・フライト

これ、面白いぢゃん!ヾ(@^▽^@)ノ

最近は映画本編とCMのベクトルが違ってて、CMのイメージ

で観に行ってみると・・・なんだかダマされた気分になる事が多々

あると感じるのはオイラだけではないと思うがどうか?(^^ゞ

今回はこれがよい方に転がった例♪

「さぞかしコテコテなB級作品なのであろう☆」と笑ってやる

気マンマンで臨んでみたら・・・なんとまぁ、こんなに過激で面白

い映画だったなんてオドロキですぜ、ダンナぁ!(⌒▽⌒)/

まず、旅客機の描写がぢつにいいね♪ 映画なんだからある

程度の嘘は必要ですが、飛行機好きならけっこうニヤニヤして

しまう様なシーンも多かったりします。 『ユナイテッド93』の時

もかなり興味深い機内の描写が観れましたが、この映画も決し

て負けてませんよ♪ まぁ、『フライト・プラン』は機内の描写

だけでなく本編も駄作だったけどねぇ・・・。(^^ゞ 

無数の蛇たちの描写もなかなかのものです☆ 普段はホラー

映画ですらさほどリアクション起こさないオイラが、今回は数回

「おわっ!!!∑( ̄▽ ̄;」

ってビクついたシーンがありました。 足音もたてず(まぁ、脚は

無いけど)普段はショワショワと移動してるくせに、ここ一番では

物凄い俊敏な動きするんだ、蛇って!(^^ゞ そんな連中が床を

ワジャワジャ動いてたら、こりゃインディアナ・ジョーンズ先生

でなくったってビビること必至さ!(^^ゞ この映画観ながら、

妙に足を床に置いておきたくない衝動にかられた人は少なく

なかったのではないかと思うが、どうか?ヾ(@^▽^@)ノ

話しの運びもいいね♪ 次から次へと・・・よくもまぁ危険を重ね

たもんで、お陰で観客はゆっくりコーラ飲んでる暇も無し。(笑)

こんなハラハラドキドキの後だから、ラストはやっぱニンマリと

しちゃうんだよね~。(⌒▽⌒) 楽しかった~♪

エンドロールのオマケ映像もよかったよ☆

ところで、オイラ思うに・・・あんなミニスカのアテンダントって

いくらなんでも無いだろう。(^^ゞ でも映画だからよし!(笑)

それと、あの犬連れてる女! あんなのが横でギャンギャン

鳴いてたら、オイラでも文句のひとつも言いたくならぁ!( `Д´ )

俺なら犬よりも先に、あの女の方を大蛇に投げつける!

今回は娯楽映画をよく解かってる人達が「とにかくスッゲェ

映画撮っちゃおうぜ~!」って作り上げたのがこれだと

思うのです。(* ̄▽ ̄*) これこれ! お金払って観るんなら、

やっぱこういう普段の生活では絶対に味わえない様なハラハラ

ドキドキを楽しめる映画がいいよね~♪o(^▽^)o

そうそう!(^-^)b パンフレットには見開きで、映画で活躍した

ヘビちゃん達の図鑑があってなかなか楽しめます☆ 蛇の

写真も色々載ってるので、蛇マニアなら映画は観なくてもパンフ

だけでもお手元にどぞ!(笑)

・・・ところで、機内から放り出された蛇達のその後がけっこう

気になるのはオイラだけでしょうか?(^^ゞ

|

« ウルトラマンメビウス/第30話「約束の炎」 | トップページ | 北へ還れ! »

「映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんわガンベッドさん★
コメントありがとうございます(^п^)
ガンヘッドさんも「まるちゃん」すきなんですね!!
え~っと、題を忘れてしまったんですけど大野君と杉山君がケンカする話なんですけど・・・
すごく好きで男の子だったらこんな感じなのかなって、子供ながらに思いながら見ていました!小学生のころなんですけどね★
実写はまだ見たことないので機会があったら見てみたいと思います!!
じゃっ♪またきまぁ~す(^@^)

投稿: hime | 2006年11月 3日 (金) 23時10分

himeさん、いらっさ~い。ヾ(@^▽^@)ノ

大野と杉山のコンビは元は劇場版1作目の
オリジナルキャラでしたが、好評につき
その後のアニメや原作にも時々登場する
様になった2人です♪(^-^)b
映画では別れちゃった2人が、TVでは
今でも変わらず名コンビなのがけっこう
嬉しい♪

野口、城ケ崎、小杉も、もともとは別の
マンガの登場人物ですが、彼らもまた
アニメや実写に登場する様になった変わ
りダネです☆

・・・って『スネーク・フライト』とは
全く関係ない話題ですいません。(^^ゞ

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年11月 4日 (土) 01時02分

ガンベッドさん~

こんばんは。

あら~ガンベッドさん、犬ダメなんですか~
こ~んなにかわいいのに~♪

うちのちわわ1チー送りましょうか~(≧m≦)ぷっ!

コメントありがとうございました。
また遊びに来ますね~♪

投稿: うさぎ | 2006年11月17日 (金) 22時50分

うさぎさん、いらっさ~い。(^-^)/

うさぎさんのブログ、ちわわだらけで
スゲえです!やるなぁ♪
や、見るだけならワンコは嫌いぢゃない
んですけどねぇ・・・。(^^ゞ

コメント、ありがとうです☆
ぜしまた遊びにいらして下さいまし~♪

投稿: ガンヘッド♪→うさぎ様 | 2006年11月18日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4047139

この記事へのトラックバック一覧です: スネーク・フライト:

» スネーク・フライト [ネタバレ映画館]
俺も噛まれた!吸ってくれ! [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 02時26分

» 「スネーク・フライト」 ストレート直球勝負のB級パニック映画 [はらやんの映画徒然草]
飛行機の中に突然毒蛇がうじゃうじゃと現れ、乗客たちは恐怖に襲われる! パイロット [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 07時41分

» 110.スネーク・フライト [レザボアCATs]
うわわわ・・・蛇がうじゃうじゃ出るわ出るわ・・・これ、蛇が嫌いな人や、飛行機が嫌いな人は、一体どうすればいいのでしょうか??飛行機の中、高度3万フィートの中、逃げ道がないってのがますますもって怖さ倍増は間違いない。蛇パニックアクション★B級大作〜♪... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 22時16分

» スネーク・フライト [とにかく、映画好きなもので。]
 飛行機を大量のヘビがジャックするというお話。このB級テイストがたまりませんね。  しかしながら、実はアクション構成やヘビが襲う構図が見事でかなり秀逸な映画だと思います。  ハワイをバイクで走っていたショーン(ネイサン・フィリップス)は、...... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 20時10分

» スネーク・フライト [ちわわぱらだいす]
瑠璃姫と見てきました~♪ あちこちでB級B級といわれてるので、どれだけB級か確認しないとね。 え~#63889; B級なわりには楽しかったよ~ これってコメディ?とか思ったり。 トイレで噛み付かれた男の人・・・やっぱそこなの~(- −;) しかしちわわぱらだいすのう..... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 23時50分

» 「スネーク・フライト」 ストレート直球勝負のB級パニック映画 [はらやんの映画徒然草]
飛行機の中に突然毒蛇がうじゃうじゃと現れ、乗客たちは恐怖に襲われる! パイロット [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 15時07分

« ウルトラマンメビウス/第30話「約束の炎」 | トップページ | 北へ還れ! »