« 『ナイトメア・ビフォア・クリスマス 3-D』・・・を観に行く | トップページ | ウルトラマンメビウス 第32話『怪獣遣いの遺産』/第33話『青い火の女』 »

最近手に入れたプレシャス☆

今回は「最近手に入れたお宝」を幾つかご紹介。(^-^)b

1 まずはこれ!

リュウケンドーの懸賞に応募して

白いゲキリュウケンをGETするつもりが

・・・まぁ、いわゆる残念賞“SHOTのメンバーズカード”

2 が当たったものです。(^^ゞ

名前は自分で書くのがオサレ~♪(苦笑)

これも青春の1ページ・・・。(T-T)トホホ

ちなみに裏面はおもちゃのラインナップが載ってます。

このムチャクチャなセンスがリュウケンドーらしいです!(笑)

*************************

コンビニで見つけてつい買ってしまいました!0091_1 

『009-1』の原作『009ノ1』の上・下

巻! まだ全部読んでませんが・・・アニメより

エロ度が高いです。(* ̄▽ ̄*)イヤーン0091_3

ぢつは、裏表紙がアニメ版のミレーヌだった

のと、アニメ版の解説が載ってたのでつい

つい・・・。(^^ゞ

それにしてもアニメ版は面白いですね~♪

下手な映画を1本観るよりも、この番組を30分観る方が密度

濃いです! アニメならではの大胆でイカすアクションと、クール

ハードボイルドが満載!

一癖ある刺激をお望みの御方は秋の夜長にぜし☆

**************************

Photo_20 オイラは柳田理科雄氏のファンです♪

漫画『空想科学大戦』の最終巻と、

一世を風靡した『空想科学読本』

5巻目がついに登場したPhoto_21 ので迷わずゲット!ヾ(@^▽^@)ノ

せっかくなんで、並べてみましょう♪

一時期はけっこう叩かれてた理科雄氏で

したが、Photo_22 計算間違いや調査不足がどうこうよりも、この

読んだ後にもっかい番組や映画観ると

また違った視点からも楽しめた事が

多かったのを高く評価したいですねぇ。(^-^)v やっぱ、

ないとこれだけのツッコミは書けませんよ♪(笑)

*************************

今日のメインはこれだ!Photo_23

こやま画伯からいただいた、映画『チャーリー

チョコレート工場』に登場したアイテム、

その名も・・・ウォンカ・チョコ

(正しくは“ウォンカ・バー”だそうです)

なんと実際に売ってるんですね~。(^-^)b

写真ではイマイチ伝わらないと思いますが、これPhoto_25

ぢつはけっこう・・・否、かなりデカいです!

比較の為に、お馴染みのKENTの箱を置いて

みたけど・・・あんまし伝わらないかな?(^^ゞ

裏面にはウォンカ工場長の顔写真付き!(笑)

こやまちん、珍しい物をどうもありがとう♪

もし“金のカード”が入ってたら、オイラに替わって工場見学

してきて下さいね~。(^-^)b

映画の名シーンを思い浮かべながら大切にいただこうと思い

ます。m(_ _)m (←いっそDVD買えよ!)2_1

 ・・・と書いたら予想以上に反響が大きかった

ので、せっかくだから中身もご覧になって

いただきましょう!ヾ(@^▽^@)ノ

「大きさが解かりにくい!」との声もあったので3

今度は100円ライターも一緒に記念撮影♪

ますますオイラ、こやま氏に頭が上がりま

せん。(T△T)アウアウ! 

|

« 『ナイトメア・ビフォア・クリスマス 3-D』・・・を観に行く | トップページ | ウルトラマンメビウス 第32話『怪獣遣いの遺産』/第33話『青い火の女』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさです~☆
例のイベントも無事終了したのもつかの間、新たにイベントの立ち上げが決まり、またワタワタする日々が始まりそうです(^x^;)
さて、ウォンカチョコ。
この間、ハロ探しに行ったゲーセンで見ましたよンv
キャッチャーで沢山ありました~
時間がなかったんで、チョコまでには手をつけなかったんですが、次回行った時にまだあったら、トライしてみたいと思ってます♪
(ちなみに、ハロはゲット! 今回はハロのプラネタリウムでした♪)
また、遊んで下さいネv

投稿: 千沢しずく | 2006年11月15日 (水) 10時58分

を!ちぃ姉、お久しぶり!(⌒▽⌒)/
相変わらず多忙な日々を過ごしてることで
ありませう♪

ゲーセンかぁ・・・最近すっかり行かなくなっ
てしまったスポットの1つだわ。( ̄- ̄;
サイキ全盛期のころは毎週の様に対戦に
通ったもんですがねぇ・・・懐かしい。

景品にまでウォンカチョコが!∑( ̄▽ ̄;
恐るべし!工場長!(←違います)
次回はぜしGETです☆
そして夢の工場見学へ!ヾ(@^▽^@)ノ

またみんなで遊びに行きましょうね~♪

投稿: ガンヘッド♪→千沢様 | 2006年11月15日 (水) 20時51分

こんばんわ★
ウォンカチョコ・・・
かなり興味津々です(^з^)
売ってるって知りませんでした!
大きいですね!鼻ジでそう・・
でも大好きなんで
ちょっと探してみようかなって★
かなり気になる感じです(^@^)
またきまぁ~す!!!!

投稿: hime | 2006年11月15日 (水) 21時32分

himeさん、いらっさ~い!(⌒▽⌒)/
お仕事で色々大変そうですが、無理しすぎ
ないようにね♪

写真だと解かり辛いですが、実物は厚みも
あってけっこう食いでがあります♪
板チョコですが、ブロックごとにキャラメル
クリームが入ってて、甘い物が苦手な人なら
泣いて逃げ出す・・・でも、チョコ好きなら
天にも昇る超絶品です☆(* ̄▽ ̄*)
もちろんオイラは後者!甘党バンザイ!

himeさんも、ぜし探してGETです!
そしてレッツ・鼻血☆(←オイオイ)

投稿: ガンヘッド♪→hime様 | 2006年11月15日 (水) 22時23分

こんばんは。

喜んでいただけてよかったです~♪
買いましょうよ、DVD(笑)。
工場長にハマリまくりの私。
(違うひとが見えてるだけやん)

やりますよ、『ホージーとチョコレート工場』!!(笑)

投稿: こやま | 2006年11月15日 (水) 22時39分

おお!今回の立役者、こやま氏
 いらっさ~い!(⌒▽⌒)/

おかげさまでこのブログ始まって以来、
最も反響の大きかった記事の1つになり
ました♪
ホント、ありがとうございますですぅ~!
m(_ _)m

これでDVD買わなかったら・・・オイラは
鬼ですね。(^^ゞ
『ホージーとチョコレート工場』楽しみ
にしてますよ~ん♪

投稿: ガンヘッド♪→こやま様 | 2006年11月16日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4174701

この記事へのトラックバック一覧です: 最近手に入れたプレシャス☆:

« 『ナイトメア・ビフォア・クリスマス 3-D』・・・を観に行く | トップページ | ウルトラマンメビウス 第32話『怪獣遣いの遺産』/第33話『青い火の女』 »