« スネーク・フライト | トップページ | 『ナイトメア・ビフォア・クリスマス 3-D』・・・を観に行く »

北へ還れ!

ここのブログに来てくれてる人のほとんどは映画特撮の記事

を期待してると思います。 だからオイラの個人的な出来事とか

プライベートな事を書いても誰も興味をもたないと思うので・・・

「誰も読まないなら、好きな事書いちまえ!」

って事で、今宵はオイラのごく個人的なお話しです♪(笑)

・・・おっと! 「アンタ、普段も好き勝手書いてるぢゃん?」なん

てツッコミはヤボってもんですよ、お客さ~ん。(^^ゞ

先日、久々に栃木の実家に帰ってきました。(^-^)b

栃木県・・・“とちおとめ”と“足利銀行”と“華厳の滝”で有名。

多分、日本人の7割が「栃木が関東圏にある」事を知らない

と思います。(←オイラの思い込み)

さて、今回は「姪っ子が七五三だぜ!」との理由で帰省してきま

したよん♪ 理由がなきゃ帰省しないオイラってけっこう親不孝

だわ~。(* ̄▽ ̄*)イヤーン

この姪っ子がまた今まで見事なほどオイラになついてくれません

でしたが、今回は意表をついて笑顔でお出迎えしてくれました☆

ぬぅ! なんて可愛い奴!(* ̄▽ ̄*) そんなわけで、今回は

今までの遅れを取り戻すかのごとくめいっぱい遊んであげまし

た♪ヾ(@^▽^@)ノ 

彼女にとってオイラは“なんだか怪しい怪獣”から“同じレベル

で遊んでくれる怪獣”程度にランクが上がった様です♪

熱心に塗り絵をグリグリ塗ってる姿がぢつに萌えるので、遊ん

でくれたお礼にプリキュアの塗り絵をプレゼントしてきました。

これでオイラも立派なバカ叔父の仲間入りです!(笑)

そうそう! 帰省のお楽しみがまた1つ増えたよ。(^-^)b 以前

このブログに「実家で出るより美味い餃子に会った事が無い」

書きましたが・・・会えたよ♪ 義姉キの作ってくれた餃子が

超美味なのよ~!(* ̄▽ ̄*) や、お世辞ではあんなに食え

ませんって。(笑) いっぱい作ってくれたのに、ほとんどオイラ

が1人で食いつくしちゃってすいません。(^^ゞ 次回は包むのお

手伝いするんで・・・ぜしまたお願いしまっす!ヾ(@^▽^@)ノ

3日間、のんびり過ごしながらも、小学校時代からの悪友と飲み

に行ったり、実家で鍋をつついたり、兄キ美アシスタントえみ嬢

にオタ話しにつきあってもらいながら散髪してもらったり、姪っ子

の写真を撮ったりと、かなり有意義な休日を過ごさせていただき

ました~。(⌒▽⌒)/ 満足だわ~☆

何が凄いって、だってとちぎテレビでは夕食時ゴールデンタイム

『宇宙鉄人キョーダイン』『天才バカボン』の再放送を堂々

放送してるんですよ! 一、十、百、千、万、億、兆、京

ですよ! これって凄くない? これだけでオイラ「栃木に

住みたいぜ!」って思ったくらいです!(笑)

帰省もけっこう悪くないね♪ 楽しい事も多いんで、これからは

もちっと実家に帰ってみようかなと思いますよ。(^-^)v

 PS:兄キの店で働く従業員兼マスコットギャルのえみ嬢より

    「散髪したのは兄ちゃんじゃないよ!

      美アシスタントのえみちゃんデス!!!

       訂正しておいてください。」

    とのご指摘をいただいたので記事を一部訂正しました。

    ごめんちゃい!m(_ _)m

    いつもご愛読ありがとうです♪ 次回はぜしコメントの方で

    ご登場願います! ・・・つか、しなさい!(←強制)

|

« スネーク・フライト | トップページ | 『ナイトメア・ビフォア・クリスマス 3-D』・・・を観に行く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!
私のお兄ちゃんの子供もすごく可愛くて☆
おねぇ~ちゃん♪おねぇ~ちゃん♪って言って抱きついてくるんですよ(^п^)
買い物行っておねだりされたらついつい買っちゃいます☆
かなり甘いです・・・

ガンヘッドさんの日記面白いですよ!!
じゃ~またきます☆

投稿: hime | 2006年11月 9日 (木) 22時41分

himeさん、いらっさ~い!(⌒▽⌒)/
照れ屋さんなんで、あんまし誉めちゃ
イヤ~ン♪(笑)

オイラの姪っ子はまだオイラを家族の1人
とは認めていないようなので、一晩経つと
またちょっとよそよそしくなるのが切ない
です。(T△T)
最近のヒットはラブ&ベリーだそうな☆
きっと今日もプリキュアに変身してザケン
ナーやウザイナー(主に兄)をボコボコに
してるかと思うと・・・クックック!

む~!オイラもおねだりされてみたいぜ!
萌え!p(>_<)q

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年11月10日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4117358

この記事へのトラックバック一覧です: 北へ還れ!:

« スネーク・フライト | トップページ | 『ナイトメア・ビフォア・クリスマス 3-D』・・・を観に行く »