« デスノート/ディレクターズカットTV特別編 | トップページ | ウルトラマンメビウス/第30話「約束の炎」 »

GETだぜ!ヾ(@^▽^@)ノ

最近オイラがGETした物を幾つかご紹介♪

あ、べつに通販番組ではないのでチャンネルはそのまま!(笑)

オイラは『ジョジョの奇妙な冒険』が好きさ☆ まぁ、以前も書い

た通り1~4部までしか読んでませんがね。(^^ゞ

特に第一部“ファントム・ブラッド”と、第四部“ダイヤモンドは

砕けない”は何度読んでも飽きないくらい大好き♪

今秋、第一部がPS2にてメメタァ~っとゲーム化! そして来年

にはなんと劇場アニメ映画としてビッダ~ンと大復活!(⌒▽⌒)/

・・・ってことで、ムダにテンションの上がるオイラです。

Photo_15 そんなわけで、ゲームが手元に届きました♪

まぁ・・・ぢつはオイラ的にはゲームはオマケなの

でまだ遊んでません。(^^ゞ ではなぜ購入した

かと言うと、予約に特典DVDが付いてくるからだぁっ!!!

特典DVD! それにはゲームのプロモやCMのメイキングが収録

されている! だがそれだけではない! 時間的にわずかながら

来年公開予定の劇場版がちょっと観れてしまうサービス付き!

そして極め付けは原作者・荒木比呂彦先生のインタビューが収録

されている、ファンならヨダレものの一品なのだっ!!!

 「貴様は次に“おおっ、それは豪華だ!欲しい!”と言う。」

 「おおっ、それは豪華だ!欲しい!

                  ・・・ってなぜ分かった?!」

・・・なんだか原作読んでない人には意味の解からない会話です

ねぇ。┐( ̄- ̄)┌

**************************

DVDが低価格になったので、以前から欲しかった物を購入♪

昨年公開されたホラー映画『蝋人形の館』Photo_16

です。(^-^)b 正直「言って2~3千円で買う

にはちょっとなぁ・・・」って感じで今まで買い

控えてたというのが理由の1つ。 そしてもひとつの理由として、

(いちおう)原作とされてる『肉の蝋人形』も同時に安価になった

ので・・・。 ええ、もちろん併せて衝動的に購入ですよ。(^^ゞ

ちなみに『肉の蝋人形』は’33年版’53年のリメイク版

両方収録された豪華な一品! ちょっと珍しい両面DVDって

のがイカす!(笑)

それにしても・・・『肉の蝋人形』『蝋人形の館』はお話しが全く

違いますが、もしかしてオイラの情報入手ミスであろうか?

*************************

Photo_17 最後はこれ! 『テキサス・チェーンソー』

レザーフェイスで有名な『悪魔のいけにえ』

のリメイク作!

日本ではあんまし人気無いみたいだけど、

なんと本場アメリカでは続編が近日公開だとか。∑( ̄▽ ̄;

この映画は劇場で観たんだけど、ホント・・・一人で観に行っ

の後悔したよ。 だって一人で座って観てんの無茶苦茶

怖かったんだからぁ~!(T△T) こんなに映画で怖い思いした

のは、記憶ではこの映画と『呪怨』を観た時くらいかと・・・。

これも期間限定で低価格になったんでついにGET!ヾ(@^▽^@)ノ

**************************

う~む、なんだか今回はホラー物ばっかりの紹介です。(^^ゞ

大丈夫か、俺? 心の闇が発動してんちゃうか?(笑)

|

« デスノート/ディレクターズカットTV特別編 | トップページ | ウルトラマンメビウス/第30話「約束の炎」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

中学とかで、ジョジョゴッコ(波紋とかスタンドとか)したものです^^

※T中さんから、ガンヘッドさんと飲みに行く(鍋?)話を打ちあわせて下さいと聞いております。

投稿: たじっち | 2006年10月29日 (日) 10時16分

たじっちさん、いらっさ~い。(^-^)/

ジョジョは連載開始からもう20年も続く
作品ですもんね~。
30過ぎて今だ友達とジョジョごっこして
るオイラっていったい・・・。(-_-;)

たじっちさんの日記見て「飲みに行きや
しょう!鍋で!」と言い出したのはオイラ
でしたもんね~。(^^ゞ
季節的にもそろそろいい感じ♪
T氏と都合いい週末をあたってきます。
期待しないで待ってて下さ~い☆(笑)

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年10月29日 (日) 11時19分

コメントありがとうございます。
ガンヘットさんホラーの記事書いてたんですね!!
けっこうゾンビ映画やホラーは見てますね(笑)暗いイメージが・・・(笑)
今後のオススメはバタリアン4ですね!!
近いうちに記事を書こうと思ってます。
でも女の人がホラー記事ってみなさんにひからないですかねぇ~(@д@)
とりあえずこれからもどんどんおもしろい記事書こうと思いますのでよろしくお願いします!!ガンヘットさんもおもしろい記事いっぱい書いてくださいね!
また遊びに来ます(^л^)
hime

投稿: hime | 2006年10月29日 (日) 23時57分

himeさん、いらっさ~い。(^-^)/

ホラー映画ファン、キター!(゚∀゚)
やぁ、なかなか周りにはホラー系の話しが
できる人が居ないんで感激っす♪
ホラー映画って男性より女性の方が好んで
観るってイメージですが、最近はそうでも
ないんかな?(^^ゞ

オイラも『バタリアン4』は期待の一本で
あります。ゾンビだって時代とともにどん
どん進化してってよいと思うです♪

いいライバルができた☆
こちらこそ、よろしくね~!(^-^)/

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年10月30日 (月) 23時01分

こんばんわhimeです。
ガンヘッドさんショーンオブザデッド見たんですね!!私も見たくてでも近くにレンタルショップにおいてなくて・・・
おおきいショップ行ってみようかな☆
あとサンゲリラ&サンゲリラ2は見ましたよ!(私ホラー見すぎですよね。。。)
ブレインデットは見たことないので探して見ますね☆
私もオススメあったら紹介しますね!
でわでわ、またきまぁ~す!!!

投稿: hime | 2006年10月30日 (月) 23時47分

himeさん、おかえり~♪(⌒▽⌒)/

昨日は衝動が止まらなくて、夜中につい
『テキサス・チェーンソー』を観てしまい
ました。怖かったっす!(T△T)
でも、今夜はコメンタリー聴きながらもっ
かい観ます。(笑)デスノが始まるまで!

『サンゲリア』知ってる人・・・タダものでは
ありませんねぇ☆ himeさんてばなかなか
の通だなぁ。(^^ゞ

『ショーン・・・』はクチコミで評判よかった
んで低価格の時にDVDを買いました♪
これはアタリです!(⌒▽⌒)v
ゾンビ映画に愛着ある人なら1度は観てお
いて損は無い一本ですよ~☆

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年10月31日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3987906

この記事へのトラックバック一覧です: GETだぜ!ヾ(@^▽^@)ノ:

« デスノート/ディレクターズカットTV特別編 | トップページ | ウルトラマンメビウス/第30話「約束の炎」 »