« ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT | トップページ | ふたりのアニソン #4 »

スケバン刑事/コードネーム=麻宮サキ

四代目・麻宮サキ、

  またの名をスケバン刑事!

    ・・・期間限定。 ◎ーヾ( `Д´ )

ネットのニュースによればどうも客足がイマイチなんだそうな。

特典DVD欲しさに買った前売券をムダにしたくないので、ちと

早めに観に行ってきましたよ~ん♪(^-^)v

や、これってなかなか面白かったよ☆ でもね・・・多分、これを

楽しめる人はかなり限定されてるんぢゃないかな?(^^ゞ

まずこの映画“PG-12”指定です。 流行に特に敏感な

子供達が気軽に観に来れないのは痛い。( ̄- ̄;

次に、この映画はTV版『スケバン刑事』(主演:斉藤由貴)

を観てないと設定が「???」になること必至。 鉄仮面の

二代目(南野陽子)忍者の三代目(浅香唯)から観始め

た人は不可! ここでもかなり観る人を選んでいます。

最後に“アイドル映画に嫌悪感を抱かない人”が選ば

れた勇者となります。(笑)

つまり・・・世代は30代で、かつ番組を知ってて、かつ

松浦亜弥や石川梨香の演技を受け入れられる人って

こと♪(⌒▽⌒;

で・も・ね、逆を言えばこの篩いに残った人には、かなりツボを

突いて楽しめる映画でもあると言えるのです。(^-^)b

まず、松浦亜弥ちゃん! 演技の上手い下手はオイラはよく

解かりませんが、もの凄い熱演で好感度高いです♪ あの

甘い声でキッツいセリフで睨まれたら・・・多分オイラ言うこと

きいちゃうよ。(^^ゞ 特に竹内力さんとのかけあいが

すごくいい! 2人が親子丼を食うシーンがステキでした。(^-^)

長門裕之さんと斉藤由貴さんをちゃんと登場させてくれたの

が嬉しいね~☆ やっぱこの2人が出なきゃ『スケバン刑事』

ぢゃないよ!ヾ(@^▽^@)ノ 共演こそ無かったけど、この2人

が出るって知ったから観に行くの決めたって所あるもん。

アイドル映画と思って油断してたら、アクションシーンが満載

なんでかなり驚きます♪ 特撮やアクション好きな人ならこれ

だけでもかなり楽しめるので、先入観捨てて観に行くといいよ♪

美勇伝(石川梨香・三好絵梨香・岡田唯)の熱演もなかなか

のものなので拍手してあげたいッス!ヾ(@^▽^@)ノ

CMでは主題歌の『Thanks!』が流れてますが、個人的には

中盤で流れる挿入歌『蜃気楼ロマンス』がアイドル映画らしい

いい所でかかるんでお気にぃ♪ や、どっちも気に入ってるん

CD買おうと思います。(笑)

今回は映画好きな友達と一緒に観に行ったんですが、観終わ

た後はファミレスでかなり話しがはずみました。 ・・・つまり、

ツッコミどころが満載ってこと。(^^ゞ でもね、

好みが違うこの2人が珍しく揃って「面白かった~」と満足した

珍しい映画でもあります。 観終わった後に色々話してみた

なる映画ってよくない? この映画はそういう映画です☆

興味がある方は、ぜしとも仲のいい友達をお誘い合わせのうえ

一緒に御鑑賞ください。(^-^)b その後の食事がきっと楽しく

なることうけあいですよ~ん♪

|

« ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT | トップページ | ふたりのアニソン #4 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3741668

この記事へのトラックバック一覧です: スケバン刑事/コードネーム=麻宮サキ:

» スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ [欧風]
10/1映画の日の映画鑑賞、イオン下田TOHOシネタウンで、まず「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」を鑑賞。 そして2本目に観たのが、「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」。「スケバン刑事」って皆さん知ってますかね~。藤田まことじゃないですよ?あんな純情派なはぐれっぷりな刑事ではなく、スケバンなのに刑事。しかも刑事と書いてデカと呼びます。「月面宙返り」と書いて「ムーンサルト(り)」みたいなもんです。昔やってたテレビドラマで、初代が斉藤由貴、二代目が南野陽子、三代目になると3人に増... [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 06時18分

» 「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」 人気シリーズを映像センス良くアレンジ [はらやんの映画徒然草]
最近邦画もかつての人気シリーズの復活が多いですね。 「スケバン刑事 コードネーム [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 06時28分

» スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ(2006) 98分 [極私的映画論+α]
 不穏な噂が絶えない聖泉学園に潜入していた特命刑事が渋谷の雑踏で爆死する。学園内に広まる謎のアングラサイト【エノラゲイ】を捜査中の出来事だった。一方、母と2人で暮らしていたニューヨークから日本へ強制送還された少女Kが警視庁の特務機関へとやって来る。彼女はそこで、逮捕された母の刑期と引き換えに“スケバン刑事・麻宮サキ”となることを要求される。 映画館 ★★★  あややの魅力が大爆発!って映画でした。 だから、... [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 07時23分

» スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ [ネタバレ映画館]
漏れも楽しかったよ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 17時47分

» スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ ☆独り言 [黒猫のうたた寝]
これは・・・あややか、石川梨華のファンくらいかなぁ?って思ってたけどん?意外に年配なひとも、いたような???猫が観にいったのは、漫画のファンだったから(笑)ついでに、結構TVドラマも観てたりして・・・結構、懐かしく思ってたんだけど、biglobeのサイトで冒頭5分...... [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 00時55分

» スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 06年195本目 [猫姫じゃ]
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 2006年   深作健太 監督   和田慎二 原作松浦亜弥 、石川梨華 、三好絵梨香 、岡田唯 、長門裕之 、窪塚俊介 、竹内力と、もう1人!! あややのおパンツ見えるかなぁ?と思って、前の方で、ふんぞり返ってみたのですが、....... [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 01時28分

« ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT | トップページ | ふたりのアニソン #4 »