« スーパーヒーロータイム その6 | トップページ | ウルトラマンメビウス その8 »

たまには近況など (^^ゞ

ここんとこ仕事がバタバタしてるお陰で・・・っつ~か、オイラが

Photo_14 単になまけてるんで、映画やイベント等の

話題がありません。┐( ̄- ̄)┌

そんなわけで、たまには最近あった身近な

事でもザ~っと書いておこうかなっと♪

(本来はこれがこのブログの主旨だった様な気もしますが・・・)

あ、上の写真は特に意味はありませんよ。 試し撮りです♪

先日書いた『スケバン刑事/コードネーム=麻宮サキ』のレポ

でも書いたとおり、通販で主題歌『Thanks!』のCDを買う。

ミュージックプリップの入ったDVDシングルも出てるんだけど、

DVDにはカップリング曲である挿入歌『蜃気楼ロマンス』

入ってないんで迷わずCD版の方を選んでみました☆

悪くないね♪ たまにはこういう可愛い歌をカラオケで歌って、

友達から「イメージ壊れるからやめい!」とか言われて

みるのも楽しいかな?(笑)

カラオケと言えば、先日は久々にカラオケに行ってきました♪

サークルに入ってたころは月に一度くらいは行ってたカラオケ

も、最近は思いつき程度にしか行かなくなりましたねぇ・・・。

今回は、ここではすっかりお馴染みとなった画伯・こやま氏

パセラ・新宿店さんへGO!GO! やぁ~、いいストレス発散

させていただきましたよ~。(* ̄▽ ̄*) 調子にのって2人で

4時間ばかし、それもほとんど特撮ソングだったのがぢつに

微笑ましい♪ 普段はちょっと控えちゃう様なマイナーソングも

ここぞとばかり色々と歌いあえてぢつに満足にょ!(⌒▽⌒)v

んで、この後フルーツパーラーでパフェをつつきながらなぜか

デカレンジャー談義を数時間・・・。(笑)

いいですね~☆ 本人に自覚はない様ですが、いつもサービス

精神を忘れないこやま氏ってちょっと尊敬♪

楽しかった~! ぜしまた行きましょう!ヾ(@^▽^@)ノ

特撮ソングといえば・・・先日、通販で買った『超合体魂』なる

CD-Boxが手元に届きました☆ 先日の『ヒーロー物語』ライブ

Photo_12 で聴いて「いいな~」と思いながらも、持って

なかった曲が多かった自分がちと許せなかっ

たので「いいチャンスだ!」と思って♪

内容は、スーパー戦隊シリーズ(ゴレンジャーからボウケンジャー

まで)のメカ&ロボの歌だけをまとめた豪華BOX仕様!

4枚組のボリュームもさることながら、戦隊ファンなら興味深い

解説も付いた歌詞ブックが付いているのが嬉しい一品。

ジャケットも歴代のメカ&ロボが集結してる(絵ですが)なんて

他ではまず観れないのでメカ好きなら抱いて寝たいほど☆

また宝物が増えてしまいました。(苦笑)

寝る前に軽く読書するのがオイラの一日の最後のオシゴト♪

・・・まぁ、ほとんどがマンガですけどね~。(^^ゞ

ここんとこ読んでるのが『パパムパ』。 Photo_13

ぢつに面白いのですがかなりマイナーな雑誌に

載ってたそうでコミック探すのにかなり苦労した

ものです。(ちなみに雑誌で読んだ事はありません)

「早く4巻出ないかな~?」と楽しみにしてたのに、なんと連載

してる雑誌が休刊になってしまったそうで、4巻が出る可能性は

ほぼ絶望的!(T△T) ひじょ~に残念です。

あまりにマイナーなので「世の中でファンは20人といめぇ・・・」

とか思ってたら、なんとmixiにコミュがあったので早速登録!

少なくともオイラ以外にも90人以上はファンが居る事を知って

感激でやんす。(* ̄▽ ̄*)

ちなみに表紙の爽やかなイメージからは想像できませんが、

中身はかなり過激でハイテンションで豪快なギャグマンガです。

ギャグにギャグをたたみ掛けるノリが好きな人にはオススメ

の作品♪ よかったら書店で探してみてね。(⌒▽⌒)/

|

« スーパーヒーロータイム その6 | トップページ | ウルトラマンメビウス その8 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3912971

この記事へのトラックバック一覧です: たまには近況など (^^ゞ:

« スーパーヒーロータイム その6 | トップページ | ウルトラマンメビウス その8 »