« ふたりのアニソン #4 | トップページ | たまには近況など (^^ゞ »

スーパーヒーロータイム その6

久々にスパヒロタイムのレポです。(^^ゞ

例によって「メビウスとリュウケンドーはスパヒロタイムではない

のでは?」なんてツッコミは不可でお願いします。(笑)

●ウルトラマンメビウス

 ノーバ、いったい君は何がしたかったんだい?

 超獣x3、宇宙恐竜・・・に続いて今回は円盤生物が登場!

 それもよりによっていっちゃんシュールなノーバだよ。(^^ゞ

 でも可愛いから好きさ♪

 今回のお話しはコノミ隊員の活躍編!ヾ(@^▽^@)ノ

 30分間、萌えに萌えっぱなし!(爆

 そんなわけで・・・すいません。 正直言ってお話しはよく観て

 ません。m(_ _)m

 とりあえず、テッペイ君が意外と勇気あるって事が

 印象的。(^-^)b あと・・・ミクラスの大活躍くらいしか覚え

 てないや。(汗
  
 ウルトラサインで帰還命令?

 なんだか来週からは新展開ですかねぇ。( ̄- ̄;

●魔弾戦記リュウケンドー

 理屈もへったくれもない奇跡の物語だけど・・・リュウケンドー

 の世界ではそれさえ感動の物語に持っていける勢いがある☆

 殺された両親を愚弄し、その息子の白波さえ苦しめて殺そう

 とするブラッディーはポップな見た目とは裏腹にえらく残酷

 な奴! 普段の展開がゆる~い分、こいつは群を抜いて極端

 な悪に見えてしまう。ホント、憎らしいキャラだ!

 大人からすれば“優しく言い聞かせてる”つもりでも、子供の

 目線から観たら“囲まれてどやされてる”って感じる。 や、

 実際そうなんだろうな~。(^^ゞ 描写はコメディータッチで

 撮られてるけど、子供達のデリケートな心を案外的を得た

 表現してると思う。

 それにしても、主役の3人の距離感がぢつにいいなぁ。

 (* ̄▽ ̄*) 着かず離れず・・・友情とか仲間とかって簡単に

 くくれない関係なのがすごくいいと思うです♪

●轟轟戦隊ボウケンジャー

 高丘、アップになりすぎ!(笑)

 最近はすっかりお笑い担当として大活躍してくれてます♪

 ブラックイエローも興味ないオイラには、今回は正直言って

 ストーリーなぞはどうでもいいです。(^^ゞ

 今回の見所はなんつっても超絶戦艦ゴーゴーボイジャー

 の登場につきましょう。(* ̄▽ ̄*) イカす~!!!

 寝そべって気楽に観てたオイラですが、ボイジャーの登場に

 飛び起きて正座しちゃったもんね!

 ホント、オイラってば・・・こういうデカいメカに弱い。(笑)

 ねぇ、ねぇ! やっぱこれって変形してロボになんのかな?

 これだから戦隊シリーズはやめられないのです。(^-^)b

●仮面ライダーカブト

 今回のライダーは眼鏡っ子率高くていいぞ!ヾ(@^▽^@)ノ

 でも、いっちゃんのお気にぃは「い~も~む~し~ゴ~ロゴロ♪」

 の樹花ちゃん! 可愛いぞ! もっとやれ!(* ̄▽ ̄*)

 バカ坊ちゃん&じいやのお笑いコンビはますます冴えまくって

 ますね~。 義務教育の前に世間の常識を学んで欲しい

 ものですが、どうか? でも、この2人好きよ♪(⌒▽⌒)

 そして相変わらずのヤサぐれホッパー兄弟がいい味出す!

 影山君は中学生ぢゃダメか? やっぱゴンちゃんくらい

 幼女でないと興味無いか? うむ、人としても落ちる所

 まで落ちてていい! この2人も好きさ☆

 天道が眼鏡っ子にヤキソバパンを渡すシーンがいいなぁ♪

 やっぱ天道ってこういうさりげなく優しいキャラがいっちゃん

 カッコいいよ。(* ̄▽ ̄*)

 だから・・・あんましカ・ガ~ミ君をイヂめないであげて

 おくれよ。(^^ゞ

|

« ふたりのアニソン #4 | トップページ | たまには近況など (^^ゞ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3884476

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロータイム その6:

» ウルトラマンメビウス 円盤生物ノーバ登場 ミクラスにワンダバ!! [長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ]
さあ、今回は少年時代怪獣図鑑でわけわからんほど怖かったノーバ登場。MAC壊滅後のレオの世界の緊張感・絶望感などはかんじられませんでしたが、子供さんにはいいでしょうね。 [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 22時12分

» ウルトラマンメビウス 第28話 コノミ、ジュワッ!! [レベル999のマニアな講義]
内容GUYSの基地内で、赤い幽霊のウワサが。追いかけるコノミたちの前に現れたのは、コノミの幼なじみ、スザキだった。。。コノミが主役のお話。昔の淡い思い出を絡めながら、定番モノの活躍話へ。クロノームの時のような、ファンタジーモノで良い感じでまとめている。...... [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 22時23分

« ふたりのアニソン #4 | トップページ | たまには近況など (^^ゞ »