« ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 | トップページ | ウルトラマンメビウス その7 »

ヒーロー物語~未来に向けて・第2話

早いもので、もう“第1話”から一年経ったのね・・・。( ̄- ̄;

串田アキラさん・Mojoさん・宮内タカユキさんの3人

が揃うライブ、その名も

  『ヒーロー物語

      ~未来に向けて・第2話』

に行ってきました~♪ヾ(@^▽^@)ノ

この3人の名前を見て「何者?」と思った人は、多分聞いても

「ふぅ~ん。」で終わるので、例によって説明はしません。

・・・あ! いつものことか♪(^^ゞ

「おおっ! あの3人?∑( ̄▽ ̄) 豪華ぁ~♪」

って人にしか解からないレポになるので了承願います。

まぁ、このブログに来てくれてる人は基本的に後者だと思うんで

今更ことわる必要は無いって気もしますがねぇ。(^^ゞ

相棒はもちろんこの人、ギャラリーでもすかっりお馴染みとなった

こやま画伯。(^-^)b 今回は触角で鞭状攻撃を仕掛けながら

「31のアイスが喰いてぇ!」とご所望してましたが、レジの人の列

を見るなりあっさりと「甘味屋さんでパフェだ!」と変更する潔さに

ヒーローの基本を教わった気がします。(笑)

途中おもちゃ屋さんを見かけ、いい歳した大人が2人して真剣に

ヒーローグッズを物色してる図は見せられたもんではありません

が・・・こんな事も気兼ねなく出来るからこの人と出掛けるのは

ホント楽しい♪(⌒▽⌒)

そんなこんなの珍道中の果てに会場に到着。

場所は光が丘IMAホール。 会場近くどころか会場にすら

ライブのチラシもポスターも貼られていなかったんでかなり不安

だったんですが、開場時間にはお客さんも並んで一安心。(^^ゞ

や、マジで「会場か日程間違えたか?」と冷や冷やした。

この手のライブにしては珍しい全席指定のライブで、更に珍しい

ことには時間どおりステージが始まったことにけっこうオドロキ!

でもね、それくらい・・・お客さん以上にこの3人は今回のライブを

楽しみにしてたんだと思うのです。 それは3時間にも及んだ

ステージを観ればしっかり伝わってきちゃいますとも~♪

新旧問わず、色々な特撮ソング&アニメソング、中にはゲーム

関係やカバー曲なんかも歌ってくれたり・・・歌とお話しのぢつに

楽しいステージでした。(* ̄▽ ̄*)

オイラの好きな歌・・・宮兄『流れ星 銀』『1000年戦士』

Mojo兄『クリスタルナイツ・ネクライム』『高速電神アル

ベガス』クッシー『乾いた大地』『ジライヤ』・・・ ああ、もう

ここには書ききれないくらい好きな歌がいっぱい聴けました☆

3人によるボウケンジャー(ロボ)ソングのメドレー

問答無用で燃えましたね~。(* ̄▽ ̄*)

やば! CD買いそうだよ!

選曲も凄いんだけど、もっと凄いのが3人ともけっこう長い時間

ステージから降りて客席で歌ってたこと。 おもっきし攻撃

射程距離範囲内ぢゃん!∑( ̄▽ ̄; 手の届く様

な間近で、大好きな歌い手さん達が大好きなヒーローソングを

熱唱してくれる・・・なんて贅沢なライブなのでしょうか☆(* ̄▽ ̄*)

観客席にはお客さんに混じって戦隊の出演者が来てました。

なんと、萩原 さよ子さん来てたよ!∑( ̄▽ ̄; う~む、今なを

お美しい御方でゴワス。(* ̄▽ ̄*)ステキッ

まるで夢の中に居たような3時間でした♪ うむ! こやま氏、

来年もまた来ような!ヾ(@^▽^@)ノ ・・・ただ、願わくば次回

“第3話”は、できればもちっと都心寄りでお願いしたいとは

思います。(笑)

|

« ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 | トップページ | ウルトラマンメビウス その7 »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

闘わなければ生き残れない!!
というわけで、触手で攻撃しながら…って、私、人間の扱いされてナッシング?(笑)

オモチャ…あのデカレンジャーのお風呂セットはマジで欲しかった(笑)。

ライブは燃えました!!
私もボウケンジャーのCD欲しいもん…あのメドレー聴いちゃったらねえ…ってカンジですが。

私も楽しかったです♪
またぜひぜひご一緒させてくださいませ。

投稿: こやま | 2006年10月 1日 (日) 22時47分

ガ「ゴャバザァ~ン、
   ナデ僕オ゙攻撃スヅンディスカ?!
       オンドゥルギッタンディスカァー?!」
こ「戦ワナゲリャー生ギ残リナイカラザァ♪
   ・・・ッツカ、ライダ-バ俺ダゲディイイ!
           ウェーイ!ウェーイ!」
ガ「ら・め~ん!(T△T)」

・・・こんな感じだったかと。(笑)

いいライブだったね~♪
いっぱい楽しませてもらいましたよ。(^-^)
次回のライブは11月の戦隊魂です。
予習復習、しっかりしときましょう☆

それと、海斗のCDありがとう!
頑張って覚えます♪

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年10月 2日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3653600

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーロー物語~未来に向けて・第2話:

« ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 | トップページ | ウルトラマンメビウス その7 »