« アニメの新番組がいっぱい☆(改) | トップページ | スケバン刑事/コードネーム=麻宮サキ »

ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT

おバカ映画の登場だよ~ん!ヾ(@^▽^@)ノ

観てない人に言っておきますが、この映画はカーレースの映画

でもカーアクション映画でもなく、しいて言うなら・・・

カークラッシュ映画ですのでご注意を。(^^ゞ

なぜこんな事を言うかというと・・・車を大切に乗る人にとっては

いわば車のスプラッター映画だからです。

オイラは愛車“雷神号-2”とはぢつに10数年のおつきあいを

させてもらうほど大事に大事に車に乗るタイプの人間なんで、

たとえ映画でも車や乗り物がクラッシュするのはすごく心が痛む

のであります。( ̄- ̄; カーアクションは大好きだけど、自分の

愛車をためらいなくボッカンボッカンぶつけ合ったりすんの見ると

「こんな奴らに車に乗って欲しくないなぁ~・・・」とか考え

ちゃう。 でも、それを言ったら「ぢゃあ観に来るなよ!」って言わ

れちゃうので、そこはグッとガマンで心を鬼にして鑑賞です。(笑)

まずこの連中、頭悪いよ!ヾ( `Д´ )ノ 公道の追いかけっこ

で追われてる方はともかく、なんでわざわざ追いかけてる方

一緒になってジグザグに走ってるの? 横の車線空いて

るんだからまっすぐ走れば追いつけるぢゃん!

なんだかお話しはいい加減だし、カースタントも凄いわりには

「それで?」って感じで薄っぺらいし、出てくる人達が愛想

笑いだけの美男美女ばっかしだし・・・中身はスカスカの薄っぺ

ら~いバカ映画です。┐( ̄- ̄)┌

が、恐らくこの映画の狙いはむしろそこにあると思う!(^-^)b

「な~んも考えずにハデでムチャクチャな映画が観たい!」

って人にはさぞストレス発散になるかと♪ そう! バカ映画

ってのはそういう時の為に存在してるので、ストレス社会の

ニッポンにとってぢつは無くてはならない映画なのです。

(現にこの映画、日本の為に撮られた映画だそうだし)

だからこの映画はもっと内容をシンプルにしてよいと思う!

この映画観に来る人のほとんどは「車のシーンが観たい!」

と思ってるんで、ジンガイさんの学ランのコスプレだの、エラ

の張った姉ちゃんの取り合いだの・・・そんな話し誰も興味

無いのです。 観たいのはタイトルにあるドリフトなんだから

その分1カットでも多く車の走るシーンを入れるべきです!

それと・・・セリフは無理に日本語に吹き替えなくていいよ。

英語の時と日本語の時で声が違うのって変ぢゃん!

いっそどっちかに統一してくれたらもちっと観やすくなったよ。

あ、いい所は1つあった♪ 妻夫木聡くんのケレン味たっぷり

のゲスト出演! ムチャクチャカッコよかったぁ~。(* ̄▽ ̄*)

もうあのシーンだけ2時間見せられてもよかったくらい☆

せっかく登場したJJソニー千葉氏も、動きが無くて意味無し。

アクションの1つもやってくれたら・・・。

そんなこんなで、映画館で1回観ればOKな映画に決定☆

DVD出たら? う~む・・・例え値段が¥500-でも

店頭で悩んでしまいそう。(^^ゞ 

|

« アニメの新番組がいっぱい☆(改) | トップページ | スケバン刑事/コードネーム=麻宮サキ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ガンヘッド♪さん、こんばんは!
訪問が遅くなってしまいスミマセンm(_ _)m
んもー、一行目から激フガしてしまったじゃないですか(笑)
それに「なんでわざわざ追いかけてる方も一緒になってジグザグに走ってるの?」に座布団10枚!
いやほんとそうですよね。
ガンヘッド♪さんの表現に和ませていただきました(^-^)

そうそう、私も「こんな奴らに車に乗って欲しくない」と思いましたよー。
いくら映画(作り話)とはいえ、ちょっとねぇ。。
また寄らせていただきます。

投稿: いも | 2006年10月14日 (土) 23時18分

激フガ、キター!(゚∀゚)

いも先生、いらっさ~い♪
こんな無茶苦茶なレポにTBとコメントだ
けでなく“激フガ”までいただけて光栄で
あります。(* ̄▽ ̄*)ゞ
でもやっぱ、いもさんのレポの様な豪快かつ
絶妙な毒舌っぷりに遠く及ばないオイラで
やんす。

それにしてもこの映画、ツッコミ所が満載で
愉快ですね~。(^-^)逆に考えたら、これ
映画好きなら1度は観ておかなきゃいけない
映画の1本なのかもしれません。(笑)
何気にこういう映画に当たるとけっこう嬉し
かったり♪(^^ゞ

キビしい意見を書くのも映画に愛があるから
こそ!
これからもお互いいい映画を求めてゆるゆる
レポしてまいりましょう☆ カワバンガ! 

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年10月15日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3735798

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT:

» 「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」 アドレナリンが出ず、エンスト気味 [はらやんの映画徒然草]
一作目がロブ・コーエン監督、ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー主演でヒットし [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 07時13分

» 映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」 [いもロックフェスティバル]
映画『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』の試写会に行った。 「観 [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 22時59分

« アニメの新番組がいっぱい☆(改) | トップページ | スケバン刑事/コードネーム=麻宮サキ »