« ウルトラマンメビウス その7 | トップページ | フラガール »

オトシモノ

まず、この映画会社に一言言いたい・・・。

パンフレットが

 ムチャクチャ読み辛ぇよ!ヾ( `Д´ )ノ

なんだよ、このデッカい一枚紙を折り畳んだパンフはよ~!

や、観る観ないに関わらず映画のパンフ好きなオイラなんで、

中には趣向を凝らしたものがあってもOKです。 多少は大きさ

や形に難があるのも嫌いぢゃない。 でも、今回は客にケンカ

売ってるとしか思えねぇぞ! こんなの映画館でガサガサ広げ

て観てたら周りに迷惑だし、読んでる本人がいっちゃんイライラ

すんでしょうがぁ!ヾ( `Д´ )ノ

それから裏面いっぱいがポスターなのって、やる気無いよ。

内容は・・・なんだよ、この“オススメホラー映画”だの“友情

チェックシート”だのってのはよぉ! 何を勘違いしたんだか?

肝心の映画本編を紹介する気なんてまるでナッシング!

こんな紙クズ同然に¥600-も払った自分がなにより恥ずか

しい!( ̄- ̄; なんかこのパンフだけで、今回の映画の評価

が半分に落ちちゃいますねぇ・・・。┐( ̄- ̄)┌

さて、映画本編のお話しなんですが・・・まぁ、なんちゅうか、

可もなく不可もなくって感じでした。(^^ゞ 映画としても

ホラーとしても特に目新しいとこは無いし、新しい試みがある

でもなし・・・。 う~む、これって単にオイラが邦画のホラーに

新鮮さを感じなくなっただけなのかも? まぁ、確かにここんとこ

ジャパニーズ・ホラーが海外でちやほやされてたんで

天狗になる気持ちも解からないではないけど、以前の様な

勢いや熱意は多分無いので無理しなくてもいいのにな

~と思う今日このごろ。

お客を怖がらせる事に遠慮しちゃったホラーはホラーではない! 

TVドラマで済む様なものなら、

           TVドラマで放送して下さい!

無駄に数撃つよりも、年に1~2本でもいいから、練りに練った

質のいいホラーを観せて欲しいと思うオイラです。

(⌒▽⌒)/ガンバレ、ニッポン!

|

« ウルトラマンメビウス その7 | トップページ | フラガール »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3682165

この記事へのトラックバック一覧です: オトシモノ:

» 加藤ミリヤのI WILL・歌詞と画像 [ハテナーはてな]
加藤ミリヤの7枚目のシングルは『I WILL』と言う本格的なバラード。映画「オトシモノ」の主題歌にも使われたその曲の歌詞がまた良い。画像も確認して加藤ミリヤをもっともっと知ってください。... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 19時25分

» オトシモノ [ネタバレ映画館]
期待しないで観た映画に感動すると「ヒロイモノ」だと言うことができますが、この映画の場合はまさしく「オトシモノ」だった・・・? [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 22時52分

» 「オトシモノ」みてきました [よしなしごと]
 今公開中の沢尻エリカ主演映画と言えば、シュガー&スパイス~風味絶佳~の方が有名だと思いますが、今日はあえてオトシモノを見に行ってきました。ドラマに映画に活躍中の彼女。今一番熱い女優と言っても過言ではないのではないでしょうか。... [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 04時13分

» オトシモノ/沢尻エリカ、小栗旬 [カノンな日々]
何て不条理な物語なんでしょうかッ!かなり怖かったんですヨ。もしかしたら久々にかなり面白いJホラーになるんじゃないかと期待しながら観てたんですが、後半、主人公たちが真相に迫っていくに従って何だかストーリーが着地点を求めて迷走しているような感じで、肝心のヤマ....... [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 17時36分

» オトシモノ☆独り言 [黒猫のうたた寝]
沢尻エリカ主演のホラー『オトシモノ』公開中!予告観てて、結構惹かれるものありで、勿論(ぉ 地元で公開しないので豊橋ユナイテッドシネマズで鑑賞ということになりました。最近、こーゆーのばっかりだなぁ、、、汗 拾ったのは定期券・・・親切のつもりで駅の拾得物預か...... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 23時38分

» オトシモノ [ちわわぱらだいす]
この映画も今週末終わりになるのでフラガール見たかったけど、こっちにしました。 ホラーなのに出てくる人見るだけでなんか笑いが。。。#63893; 若槻千夏・・・ホラー#90030; どう考えてもお笑いのイメージが強くて・・・ 沢尻エリカ・・・最近すごい勢いで..... [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 23時48分

» さわじりえりか(沢尻エリカ)DVD:オトシモノ [さわじりえりか的な沢尻エリカ]
さわじりえりか(沢尻エリカ)のDVDです。オトシモノ【発売日:2007年2月23日】 [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 22時58分

« ウルトラマンメビウス その7 | トップページ | フラガール »