« 日本沈没(’06) | トップページ | ゲド戦記 »

夏も終わりなので・・・

日中はともかく、最近の朝晩は涼しくなってきましたね~。

ジワジワと秋の気配が忍び寄・・・否、近づいてきてるのであり

ましょう。(^-^)b 暑いの大嫌いなオイラなんで、これからの

季節はぢつに待ち遠しい!

そんなウキウキ気分(死語か?)で出掛けてまいりました♪

池袋で開催された『ウルトラマンフェスティバル

2006』です。 9/3(日)で終了したので、ネタバレも

ありで後日レポ書きます! 乞うご後期待☆ヾ(@^▽^@)ノ

んでせっかく池袋に行ったんで、お気にぃのナンジャタウンへ♪

流石に夏休みも終わったんで人は減ったかと思うんですが・・・

通路やお店を増やした分、座席が減ったんで座ってゆっくり食う

場所を見つけるのにちょっと苦戦。( ̄- ̄; これはいただけない!

「座る場所が無いからここで買うのやめよう」って思っちゃうのって

本末転倒では? そんなわけで今回はケーキやシュークリーム類

は泣く泣くスルーすることに。(T-T)

しかし、ナンジャに来て餃子を食わないのは、TDLに行って

ミッキーに会わない様なもの! これだけは譲れん!( `Д´ )

どの餃子も捨て難いのですが、オイラが特にお気にぃなのが

華興さんの“華興餃子”です♪ 外はモチモチ!中は

ジューシー! 生まれてこのかた、実家の食卓で出る餃子

より「美味い」と思った餃子にまだ出会ってませんが、この餃子は

数少ないオイラが納得する餃子だったりします。(* ̄▽ ̄*) 

ナンジャを出た後、友達に連れられて・・・噂の執事喫茶

を初体験してまいりました。ヾ(@^▽^@)ノ う~む、予想してた

よりも若い執事さん達が多いのね。(笑)

ただでさえこの手のお店は女性の固定客が多いのに、オイラ達

みたいなオタ丸出しなムサい野郎達はかなり異質だった

はずですが、優しくユーモアも交えて接客してくれる執事さん達に

けっこう感心してしまいました。(^^ゞ ただ、ちょっとこの上品な

雰囲気に馴染めず、ガラにもなく緊張してしまったので正直言って

「楽しめた」って感じではありませんでしたが・・・まぁ、何事も経験

ってことでOKでしょう!(笑)

それにしても、紅茶って比べるとこんなに香りが違うのかって事を

教えてもらっただけでもかなり有意義な時間だったと思いますね。

ちなみに執事喫茶の待ち時間の間、隣の女性向け同人誌

のお店をのぞいてました。(^^ゞ 誰とは言いませんが、最近は

この手の本や話しも抵抗がない様にすっかり教育されてしまっ

たオイラです。 けっこう表紙見てるだけでも(笑えて)愉快♪

(もちろん実践はしませんよ。 オイラは本来ノーマルです!)

執事喫茶を出た後は「久々にいつものメンバーが揃った!」って

ことでパセラでアニカラ!ヾ(@^▽^@)ノ 今回も楽しかったです☆

オタソングとオタな話題でめいっぱいストレス発散させてもらった

よ~ん。 うむ、そのうちまたみんなで集まって遊びに行くとしま

しょうね~♪

そんなこんなで、この土曜日は波乱に満ちた愉快な一日を過ご

せたので、ちと日記風なレポを書いてみました~☆(⌒▽⌒)/

|

« 日本沈没(’06) | トップページ | ゲド戦記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、コメントを書いたつもりが…送信していなかったらしく…(汗)。

有意義な休日を過ごされたようですネ!
羨ましい。

イラストは…妄想以外の何ものでもなくてスミマセン。…て、アレ?『誰のせい』って…アタシ?アタシじゃナッシングですよね??(笑)

投稿: こやま | 2006年9月 5日 (火) 20時21分

昨日のコメントはなぜか下の方の記事に
送られてたよ。(^^ゞきっと妖精さんの
イタズラです♪(笑)

イラストいつもありがとう☆
このムサいブログに唯一華を添えてもらえ
てるのでかなり感謝してたり。m(_ _)m
目指せ、専用ギャラリー開設!

誰のせいかって?
さぁ~て、誰のせいでしょうねぇ~♪
うふふふ・・・おほほほ・・・(⌒▽⌒)

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年9月 5日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3312075

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わりなので・・・:

« 日本沈没(’06) | トップページ | ゲド戦記 »