« ウルトラマンメビウス その6 | トップページ | 電車男DX・最後の聖戦 »

エビナ演芸場を観に行く♪ 2006秋

17日(日)、久々にカメラを持ってビナウォークへ出撃する♪

Dscf0001_1マセキ芸能お笑いライブ

観るためさ!(* ̄▽ ̄*)

今回の出演がやまもとまさみさん、

狩野英孝さん、パッション屋良さん、

そしてオイラお気にぃのいとうあさこさんの4組。(^-^)b

このライブは過去にも何度か行われていますが、あさこ嬢は

昨年の12月以来の久々の登場だったりします♪

14:00~ と 16:00~ の2度のステージがあるので、ここで

「どっちを観ようかな?」なんて考える・・・なんてヤボです。 もち

「どっちも観る!」が正解でしょう☆ そんなわけで開始20分

くらい前に現地に行ってみたんですが・・・ Dscf0002  

「やや!海老名って

   こんなに人が居たのか?( ̄△ ̄;」

ってくらいステージの前にはすでに人が!(笑)

まぁ、当然と言えば当然かもしれませんねぇ。(^^ゞ

ステージが始まる前には注意事項のアナウンスがありました。

写真撮影はOKだけど、録音や録画はNGなのね。 ・・・っつか、

このアナウンスしてんのあさこさんぢゃん!∑( ̄▽ ̄; 萌え!

なんかもう始まる前からテンション上がってしまいました。

Dscf0021 生で歌手の歌を聞くのもいいけど、生の

お笑いライブってのもなかなかいいね♪

 楽しませてもらいましたよ。(⌒▽⌒)

1回目のステージが終わって、2回目まで

は1時間ほど間があるんで休憩してると、

なにやらポツポツと雨が・・・。 そんなわけで2回目のステージは

ちと早めに行って、雨の当たらない場所を確保することに。

2回目のステージは順番を入れ替えて、Dscf0028

4組とも1回目とはまた違ったネタを披露♪

こちらもなかなか楽しませてくれます。

そしてあさこ嬢のネタはお馴染みのウクレレによる自虐ギャグ

に加えて、後半には豪快な隠し弾が!∑( ̄▽ ̄;

Dscf00381_1 う~むこれはここには書きませんが・・・

すごくイイ!!!

萌えますがな!(* ̄▽ ̄*)

あまりによいのでこの辺りの写真は載せません。(笑) これは

観に行った人だけの特権なのです♪p(^-^)q

う~ん・・・またあさこ嬢へのファン度が上がってしまったよ☆

そのうち、今度はライブとかにも出掛けてしまいDscf0066_2

そうな勢いのオイラです。

前回は冷たい強風、今回は雨と、きっとビナ

ウォークの印象は良くはなかったかもしれま

せんが、ぜしまた海老名に来て欲しいものであります♪(⌒▽⌒)/

|

« ウルトラマンメビウス その6 | トップページ | 電車男DX・最後の聖戦 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

海老名って、神奈川県東部では大都会扱いらしいですからねぇ^^

投稿: たじっち | 2006年9月18日 (月) 13時08分

確かにビナウォーク側は大都会かも♪
・・・でも、駅の反対側を見ちゃって
「あれ?駅を間違えた?∑( ̄▽ ̄;」
って人も多いと聞きますよん☆

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年9月18日 (月) 14時51分

ブログ拝見させて頂きました♪

投稿: ぽーた朗 | 2006年9月18日 (月) 15時33分

ポータ朗さん、いらっしゃいませ~♪
ありがとうございまっす。

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年9月18日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3485091

この記事へのトラックバック一覧です: エビナ演芸場を観に行く♪ 2006秋:

« ウルトラマンメビウス その6 | トップページ | 電車男DX・最後の聖戦 »