« スーパーヒーロータイム その5 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »

最近観た番組なぞ・・・

今日はちょっと色合いを変えて、最近観たTV番組を幾つか。

怨み屋本舗・・・ 「ジャスミンは大好きだが、木下あゆ美は

特に・・・」とか他人には言ってるオイラですが、なんだかんだ

言っても観てしまう番組のひとつ。(^^ゞ 「面白い」という言葉

はちと語弊がありますが、けっこうこの番組好きです♪

今週はあの強烈なオタクちゃん(?)が顔見せ登場! 原作

読んでないんで彼がこれからどう関わるかは知りませんが、

見た目からは想像できない運動神経はタダならぬ気配が

ぷんぷんします! 活躍して欲しいなぁ~。(^-^)

なんと今回はデカイエロー/ジャスミンと仮面ライダーナイト

の豪華競演! 『バンパイアホスト』以来ほとんど見かけ

なかった蓮ちゃんですが、よかった・・・生きてて。(^^ゞ

ところで、ドッグフードって栄養はともかく、塩味控え目なんで

味は人間的にはイマイチ・・・なんて話しを以前聞いたこと

がありますが、どうなんでしょうねぇ?(笑)

ブログに挑戦してみよう! ・・・NHKにて放送されて

いましたが、最終回を迎えました。(T-T) なんと番組タイトル

“中高年のためのパソコン講座”とあります。(!)

でもオイラみたいなブログを始めたばかりの人間にはかなり

勉強になった番組です。(* ̄▽ ̄*)

まぁ、実際は“おしん”こと小林綾子ちゃん見たさにってのも

ちょっと・・・や、半分・・・え~8割くらいでしたけどね。(^^ゞ

この番組でブログの基礎を身につけ、『ブログの女王』

で応用を学ぶというオイラのブログライフは一区切りついた

というところです。

朝は楽しく!・・・ お気にぃのいとうあさこさんが出てました♪

(* ̄▽ ̄*) う~む相変わらず元気いっぱいだわ☆

これでは朝から萌えてしまうではないですか!!

ホントは最後まで観たいけど、会社へ行く時間なので泣く泣く

TVのスイッチを切るオイラ。(T-T) ・・・まぁ、ぢつは録画して

るんで帰ってからゆっくり観れるんですが、人間の気持ちと

いうのはそう簡単に切り替われるものではないのだ!

(まじめな事言ってる様でいて、実際はかなりいい加減なこと

言ってます)

・・・とまぁ、相変わらず好き勝手な事を書き殴ってます。(^^ゞ

まぁ、たまには息抜きってことで♪(* ̄▽ ̄*)ゞ

|

« スーパーヒーロータイム その5 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2946963

この記事へのトラックバック一覧です: 最近観た番組なぞ・・・:

« スーパーヒーロータイム その5 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »