« スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION LIVE | トップページ | スーパーアニソン魂2006“夏の陣” »

スーパーヒーロー魂2006“夏の陣”

AJFの2日目は、特撮ヒーローソングに焦点を絞った

『スーパーヒーロー魂』のライブが行われました♪

今回の相棒はもちろん、このブログでもすっかりお馴染みである

特撮ヒーロー大好き・こやま氏! 昨年に引き続き参戦です☆

ライブの始まるころは雨と雷が吹き荒れてました。

流石はスパヒロ・・・嵐を呼ぶぜ!燃え!ヾ(@^▽^@)ノ

特撮ヒーローと言えばもちろん串田アキラさん、Mojoさん

宮内タカユキさんが御三家ですが、今回はささきいさおさん

が真っ先に出演者に載っている! これはもう「タダで済む様な

ライブではない!」って気がしてきます。p(^-^)q

そして影山ヒロノブさん、遠藤正明くん、きただにひろしくんら

マンガトリオはもちろんのこと、今回はNoBさん、岩崎貴文さん、

サイキックラバーのお二人も参戦して、じつに男臭がプンプン

漂うような暑苦しい・・・否、熱い熱い熱~いライブとなり

ました。(^^ゞ や、マジで!(笑)

ついに歌が聴けましたよ! 生リュウケンドーだぁ!!!

こやま氏もオイラも、多分今回のライブで一番ボルテージが上がっ

たのがここ!ヾ(@^▽^@)ノ 更に生デカレンジャー

続いたおかげで2人とも血管切れそうなほどヒートアップしてしまい

ました。(^^ゞ もう凄かったです! あの、とてもぢゃないけど・・・

文章にできません。(笑)

なんかもう最初っから最後まで大好きなヒーロー達が頭の中回っ

身体じゅうから体液吹き出しまくってしまいそう

な・・・そんなヤバいライブでした。燃え!(* ̄▽ ̄*)/

いさおさん、なんとこのライブの後にNHKの生出演が予定され

てたそうですが間に合ったのだろうか?(^^ゞ それにしても彼の

歌声は昔とほとんど変わらない魅力的な声でしたよ♪ やっぱ

『ジャッカー電撃隊』は彼にしか歌えない! 最高でした☆

・・・そしてこの続きは、秋のスーパー戦隊魂2006

とへ繋がります♪ それはもう今から楽しみよぉぉぉ~!

|

« スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION LIVE | トップページ | スーパーアニソン魂2006“夏の陣” »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
ミラクルな歌ばかりで、マジ楽しかったです♪
リュウケンドーとデカレンジャーのとこでホント、血管ブチ切れるかと思いました。
ジャッカーも。
は~…よかった…。
つか、ささきいさおさんがかっこよすぎました。
ありがとうございましたあああ!

投稿: こやま | 2006年8月15日 (火) 22時33分

今年もおつきあいありがとう♪
昨年の海斗の登場に続き、今年は特に
こやまちん好みの選曲が多かった様で
なにより。(^-^)b
ステージもよかったけど、こやまちんが
横で暴れてるの見て「負けるかぁ~!」
ってテンション上がったのもまた楽しか
ったッス☆(笑)
当然来年も強制参加です!
まだまだ息つく暇はありませんよ~ん☆

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年8月16日 (水) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3063417

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロー魂2006“夏の陣”:

« スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION LIVE | トップページ | スーパーアニソン魂2006“夏の陣” »