« 劇場版 仮面ライダーカブト/GOD SPEED LOVE | トップページ | スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION LIVE »

AJF アニメ・ジャパン・フェス2006

今年も行ってきましたぞ、AJF-東京公演!ヾ(@^▽^@)ノ

オイラの夏はここに集約されてると言っても過言ではないくらい

年に1度の大きなアニソン系ライブイベントです♪ キャッホ~!

今年は(も?)3つのライブに参加してきました。(^-^)b

 スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION

 スーパーヒーロー魂2006/夏の陣

 スーパーアニソン魂2006/夏の陣

いや~・・・ もうお腹いっぱいですよ。(* ̄▽ ̄*)

正直言って今年は書ききれないくらい感動が大きかった!

それでも書かねば、この感動が伝わらないのだ!燃え!(笑)

3日間、お台場に通うのは正直しんどかったけど、それを差し引い

てもあり余るほどいいライブだったので、今年も充実です!

AJFはこの後も大阪や福岡でも行われるそうなんで、あんまし

中身は言ってはいけないであろうから・・・そこら辺はちと自分を

ダマしダマし書き記そうと思います☆

ちなみに・・・期間が一緒で場所が近いおかげで、今や全国的に

有名になった同人誌系のイベントの方だと思って話しを振ってく

る人が何気に多いのですが・・・オイラが行ってる

はそっちぢゃないっす! 同人誌とか

売ってないイベントです。(苦笑)

まぁ、こういうのに興味ない人からすれば「どっちも同じ」って

言われちゃうんでしょうけどねぇ~。┐( ̄- ̄)┌

|

« 劇場版 仮面ライダーカブト/GOD SPEED LOVE | トップページ | スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION LIVE »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3061118

この記事へのトラックバック一覧です: AJF アニメ・ジャパン・フェス2006:

« 劇場版 仮面ライダーカブト/GOD SPEED LOVE | トップページ | スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION LIVE »