« M:i:3 | トップページ | 最近観た番組なぞ・・・ »

スーパーヒーロータイム その5

ゴウラム、キタ~!!!ヾ(@^▽^@)ノ

・・・いきなし間違ってますが、今週のカブトでつい口にしてしま

いました。(^^ゞ だって~、だって~、ガタックのバイクがまさか

あんなステキ変形するなんて思わなかったからぁ~!

見た目はクウガのゴウラムですが、使い方はどっちかっつ~

とアギトのトルネイダ-に近いのがまたファンを泣かす~!

ああ・・・すいません、今週でオイラ一気にガタックを今までの

20倍は好きになってしまいましたよ♪(* ̄▽ ̄*) ええ、それ

はもう乙女モードに突入してしまうほどにっ!(笑)

しかも今回のお話・・・どうよ? ムチャクチャ出来いいよ!

とても劇場版を同時進行で撮ってるとは思えないくらい皆さん

熱演してるぢゃん! 特に天道! なんか今までにないほど

感情あらわにしてたよ! おいおい、なんか・・・つい泣けちゃっ

たぢゃないかぁ!(T△T) どうしてくれんだよぉ~!

や、違うんです!これは・・・目からよだれが!(爆)

なんかファイズ以降の平成ライダ-はなんとなく惰性で観てた

感のあるオイラでしたが、カブトは久々にきちんと座って

観ておきたい番組って感じになってきましたよ☆

それと、今週はリュウケンドーの方も書いておこうかな♪(^-^)b

OPとEDが新しい曲に変わりました。

OPは、単にオイラが慣れてないからか・・・まだちょっと馴染んで

ません。( ̄- ̄; 前のダニーの曲がえらくお気にぃだったから

なのもあるけど、もちょっと熱さが物足りないのだ。 でもまぁ、

一ヶ月も経てば鼻歌を鼻づさんでいることでしょう♪(^^ゞ

ちょっと気になったのがリュウジンオーもバイク系に乗ってた

シーンがあったこと。 出るのか? 新しいケダモノが?(笑)

今回のお話しはけっこう面白いところに目をつけたものですね。

まぁ、この作戦がどれだけジャマンガの利益になったのかは

問いませんが・・・Drウォームの戦法はいつもちまちました作戦

なのが可愛くて好きよ☆ ぢつはけっこう一緒に飲みに

行ってみたいタイプ。(* ̄▽ ̄*)

今回は婦警コンビにスポットが当たった一本。 女の友情って

特撮番組ではけっこう使われるけど、こういうの爽やかでよい

ね♪ 可愛いッス!

そんな婦警コンビは小道具が冴えてて、駐禁棒(正式名称?)

武士沢ブレード(このネタが通じる人が日本にどれ

だけいるかな?)なのがイカす☆ しかもあれだけ大威張りで

ミニパト運転してるのに若葉マ-クを貼ってるのがまた粋だ!

けっこう江戸っ子ですね♪(違うと思う)

そしてEDは・・・これでいいのか??? ホントに?f( ̄- ̄;

でも、レディ・ゴ-ルドのキュートな背中も見れるし、なんてった

ってDrウォームがいっぱい出てるのが嬉しい!ヾ(@^▽^@)ノ

そして、ヒーローは子供達と記念撮影♪ いいねぇ! やっぱ

リュケンドーはいい! 型にハマってない自由さが楽しい☆

やっぱオイラも言いたくなるなぁ・・・ 大きくなったら

リュウケンドーになりたいですっ!(爆)

|

« M:i:3 | トップページ | 最近観た番組なぞ・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

武士沢ブレード…懐(笑)。
レシーブですね。
友達に「オススメ」と言って読まされた思い出が(笑)。
イヤ、おもしろかったですよ。

私は「おおきくなったらリュウガンオーになりたいです」。

投稿: こやま | 2006年8月 2日 (水) 23時33分

をを!『武士沢レシ-ブ』知ってる人が
こんな近くに居たよ!∑( ̄▽ ̄;
世の中って狭いぜ☆ 燃え!

残念ながらお互いすでにおおきくなっちゃ
ってますが・・・気持ちは小学生ってことで
頑張りましょう!(何を?)

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年8月 3日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2898293

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロータイム その5:

» 仮面ライダーカブト第26話 [よろずな独り言]
 昨日の映画版の特番は,午前中の方は見たのですが,午後の方は見られませんでした。で,その感想ですが,・・・・。今日の放送分の感想行ってみましょうか。(苦笑) [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 07時40分

» 仮面ライダーカブト 26 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『私の名前は間宮麗奈。 死に行く時、その名を呼ぶがいい。 美しい鎮魂歌で地獄へ誘ってやる。』 ご、御前様・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 22時57分

« M:i:3 | トップページ | 最近観た番組なぞ・・・ »