« ウルトラヴァイオレット | トップページ | 着信アリ Final »

DVDが届いたぁ♪

2つのDVDが届く。

1つは、『オ-メン<特別編>』と『オ-メン2/ダミアン』が

セットになった“肝だめしパック”! 先日観たリメイク版が

あまりにも良かったので「これはオリジナルも観ねば!」と

購入を決めたもの。

Photo このブログでもお馴染みkatsumipapa

さんから「1と2は絶対に観ろ!」との

秘密指令が下ったので2つとも買う

ことに。(^^ゞ しかし世の中はうまくできてるもので、この

2作がパックでしかもお得な激安価格で売られていた事を

知って、ネットを漁って購入することに決めました♪

ちなみにこのパックは昨年に初回限定で発売されたもの

なので市場では品薄です。(単品では再発売されています) 

肝だめしパック”なるネ-ミングはいかがなものかと思う

けど、観たかった2本が¥1980-は安い! せっかく

なんでこれも観たらレポいたしましょう。(^-^)v

そしてもう1つ別のDVDが届く。 箱を開けたら『プレデタ-』

のアルティメットエディションが入ってました♪

Photo_1 う~む・・・自分ですっかり忘れていたけど、

年末に買った『タイタニック』のキャンペ-ン

に応募しといたものが今になってやっと届い

たようです。 思いがけず嬉しい☆

(ちなみに抽選とかではなく“応募者全員プレゼント”です)

『プレデタ-』は好きな映画の一本なんだけど「買うのは

ちょっとな~・・・」って感じでしたが、タダなら大歓迎!

これも嬉しいから、近々レポりましょうね♪

|

« ウルトラヴァイオレット | トップページ | 着信アリ Final »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヨハネの黙示録:13章18節
ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である・・・どうも、ああ、私を呼びましたね~朝4時台から、カラスの声に思わず活動開始するkatumipapaです♪そう、オーメン・・・実は30年前映画館に行きました。なんと、2も行きました。重厚な音楽に乗せて、サタンはもしかすると被害者ではないか?などという危険な考えを抱きながらヨハネ黙示録が読み解かれる・・・謎解きではなく、オリジナルな展開をもつ映画として魅力を発揮してくれることでしょう・・・見たらレポしてくださいね。では。
#補足ですが、プレデターも映画館で見ましたよ~孤高なハンターって設定痺れます!

投稿: katsumipapa | 2006年7月 2日 (日) 05時09分

プレデタ-はボ-ナスディスクだけ先に観て
みました♪なかなか興味深い内容です。
前半の救出作戦にあれだけ拘ったから、後半
の対プレデタ-戦も陳腐にならなかったの
だということを知って感動!
そういえば確かに“歩兵がガトリング銃を
持ち歩く”ってありえませんね。(^^ゞ
リアルさだけでなく、ちゃんと映画らしさ
も描いてるのが好印象。

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年7月 2日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2457903

この記事へのトラックバック一覧です: DVDが届いたぁ♪:

« ウルトラヴァイオレット | トップページ | 着信アリ Final »