« キレンジャーカレー | トップページ | ウルトラマンメビウス その5 »

ス-パ-ヒ-ロ-タイム その4

まずはリュウケンド-から♪ヾ(@^▽^@)ノ

(前にも言いましたが「リュケンド-はス-パ-ヒ-ロ-タイムでは

なかろう?」なんてツッコミは不可です)

「マリア・・・昔の映画から取った名前」って時点ですでにお子様達

が置いてきぼりなのが好印象! 『メトロポリス』の人造人間の

名前ですね。(^-^)b なかなか通なセンスで好きよ♪

マリアの監視役(教育係り?)として今回は不動さんの活躍編。

まぁ、彼があんまし他人に干渉しないキャラなのはいいとしても

マリアが花を踏ふんずけるのを注意しないのはいただけない!

確かに雑草には人や動物に踏まれることでより地に根を生やす

種類もあると聞きますが、これは違うだろう!ヾ( `Д´ )ノ

今回はベタながらもかなり好きな展開だっただけに、不動さん

のこの部分が大きくマイナスポイント。f( ̄- ̄; せっかく最近

不動さん好きになってきたのに、嫌な一面見ちゃった感じ・・・。

マリア、ちょっとかわいそうだったかな。(T-T) 愛着のある物

には機械にも愛称をつけるタイプのオイラなんで、こういう話し

弱いのだ。 ただ、もしこのアンドロイドが男性型だったら

ここまで感動的な話しにならなかったかもしれないと思うのは

オイラだけではあるまい!(苦笑)

ボウケンジャ-・・・ あの~、ファンの皆さんには申し訳ないけど

ここんとこのボウケンジャ-は笑わせてもらってます。(^^ゞ

ぢつによく出来たコメディ-です♪ 

特に高丘の登場が拍車をかけてしまった様です。

笑いのセンスは仮面ライダ-剣<ブレイド>に劣るとも勝らない

(負けてんぢゃん)感じがよいです。(^-^)b

お笑いとメカのギミックのセンスはナイスだけど、デザインの

センスが最悪なのはここでは黙っておきましょう☆

仮面ライダ-カブト・・・前半のお笑いパ-トはそろそろ飽きて

きたけど、後半の展開は評価したいところ! うむ、ちゃんと

話しが動いてるぢゃん♪(^-^)b このあたりのメリハリの良さは

響鬼の時にさんざん叩かれたんでスタッフも反省したのであり

ましょうか。 でも、安心はできません! 平成ライダ-はここ

数年「後半から雰囲気が変わる(それも悪い方に)!」という

ジンクスが待っています。 恐らく劇場版の公開時期がタ-ニング

ポイントと思われます。 さてさて、今年はどうなるやら?

相変わらずアクションシ-ンは魅せまくりですねぇ。(* ̄▽ ̄*)

ガラス片の舞い散る中のアクションっていいね♪ ライダ-が

走るとガラス片がパシパシぶつかる細かい演出が見事でした!

天道って、妹の事以外であんな声出すことあるんだ? 意外!

この番組“天道が何でもこなせる天才”だったら好きにはならな

かったけど、時には人間らしい顔見せるのがいい効果を出すね。

バカ坊ちゃんもちょっといい所あんぢゃん! ちょっと高感度上げ

ときましょう♪(^-^)

でも、最近のお気にぃはやっぱ天道の妹であろう! 天道の横で

ちょこちょこ動いてて・・・ぢつに可愛いぞ!(* ̄▽ ̄*) 

うむ、もっとやれ!(笑)

そんなこんなで、今週も3本ともコメディ-と思って観てしまった

ひねくれ者なガンヘッド♪でした☆(何を今更!)

|

« キレンジャーカレー | トップページ | ウルトラマンメビウス その5 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2692158

この記事へのトラックバック一覧です: ス-パ-ヒ-ロ-タイム その4:

« キレンジャーカレー | トップページ | ウルトラマンメビウス その5 »