« 轟轟戦隊ボウケンジャ- | トップページ | ダ・ヴィンチ・コ-ド »

風のハルカ 感謝祭スペシャル

オイラは何気にNHKの番組好きさ♪(* ̄▽ ̄*)

毎朝“連続テレビ小説”を観てから会社に向かうわけですが、

この毎朝15分はけっこうオイラの一日に影響与えます。

当然、現在放送中の『純情きらり』もチェックしてるわけで♪

そんなオイラが選ぶベスト3は『ちゅらさん』と『ふたりっ子』

そして・・・『風のハルカ』です。(次点に『てるてる家族』かな)

特に『風のハルカ』は、かつてオイラも住んでた愛する大分県

が舞台になってるんで思い入れも人一倍!(* ̄▽ ̄*) 劇中

で使われる大分なまりの会話や大自然、数々の大分ならでは

の当地料理♪ そしてなんつっても大分の人達のあったかさ

がTVを通して感じられるいい番組でした。(^-^)

このドラマで主役をはった村川絵梨ちゃん、言っちゃぁなんで

すが・・・決して美人ではないし、色気も無いです。(^^ゞ でも

気がつくとオイラまで一緒に笑って、一緒に泣いて、一緒に悩

んで・・・すっかり感情移入させられてしまう、すごくいい演技を

する女優さんですね。(⌒▽⌒) 今でもファンだよ♪

そんな『風のハルカ』の“感謝祭スペシャル”が、先日BSで放送

されました。 単なる総集編だけに留まらず、合間にハルカが

大分を訪ね歩いたり、子供時代の子役達と話したり(これがまた

似てるんだ!)、最後には「その後・・・」もちょっと描かれて、

ファンにとっては何よりのプレゼントでしたよ。(* ̄▽ ̄*)

なんか・・・また『風のハルカ』を一通り観たいな~♪

『ちゅらさん』は全話DVDになったけど、『風のハルカ』は今の

とこDVD化の予定は無いそうです。 残念だけど。(T-T)

またカッコいい猿丸さんに会いたいね♪(笑)

おっと、平成の本郷猛や、銭形泪や、CoCoの1/5の子

や、第3回ミス東京ウォ-カ-にもね!(⌒▽⌒)/

|

« 轟轟戦隊ボウケンジャ- | トップページ | ダ・ヴィンチ・コ-ド »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2118848

この記事へのトラックバック一覧です: 風のハルカ 感謝祭スペシャル:

» 名前は『風のハルカ』でした。 [ふるちょの会社ふしぎ発見]
Mさん(仮名)の名前がわかりました! Mさんは、NHK朝の連続テレビ小説『風のハ [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 01時35分

« 轟轟戦隊ボウケンジャ- | トップページ | ダ・ヴィンチ・コ-ド »