« 魔弾戦記リュウケンド- その4 | トップページ | アメリカ映画音楽ベスト100・AFI選出 »

着信アリ

劇場版『着信アリ』が深夜に放送と知ったので、仮眠をとって

夜中に起きて観る。 やっぱホラ-は夜中にこっそり観るのが

贅沢な鑑賞法ではないかと。(* ̄▽ ̄*)b

2作目は海外ロケ、テレビドラマにも進出して、近日完結編の

『着信アリFINAL』が公開を控えてるだけでは飽き足らず、つい

にハリウッドでのリメイクも決定したそうな。 凄いね♪

しかしやっぱり評価したいのはこの1作目です。

『リング』みたいに理屈っぽくなり過ぎず、『呪怨』ほどヤバ

過ぎず・・・身近なアイテムでの比較的ライトなホラ-なの

で、ホラ-映画の入門編としてよい感じの一本です。

何がよいって・・・お気にぃの吹石一恵ちゃんが出てます☆

それも、中盤で無残に殺される役だったりするからまた凄い!

映画館で観た時は「けっこう人気の高い女優さんなのに、こんな

扱いでいいんだろうか・・・?」と思いながらも「恐怖に怯える役

もなかなかいいね♪」とけっこう感動したもんです。

『ロッカ-のハナコさん』で「こんな感じのOLさんって居そう!」

って思ったら、『ウルトラマンコスモスvsウルトラマンジャスティス』

の“善とも悪とも違う存在”を堂々と演じちゃった意外性に驚き、

パッソのCMでコミカルなキャラも演じちゃう! 最近も色々な

映画やドラマで活躍中の、ぢつに演技に面白みのある女優さん

です。(^-^)b

そんな彼女をここではあえて主役にもってこなかった事が、むしろ

この映画を引き締めてる気がします。 なかなかイキなはからい

と言えましょう♪(←褒めてます)

おっと! ちなみにこの映画の主役は柴咲コウですので誤解の

ないよう。(^^ゞ

|

« 魔弾戦記リュウケンド- その4 | トップページ | アメリカ映画音楽ベスト100・AFI選出 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2320383

この記事へのトラックバック一覧です: 着信アリ:

« 魔弾戦記リュウケンド- その4 | トップページ | アメリカ映画音楽ベスト100・AFI選出 »