« トリック劇場版2 | トップページ | ウルトラマンメビウス その4 »

朝は楽しく!

朝のオイラはNHKの『純情きらり』とテレ東の『朝は楽しく!』を

激しくザッピング見しながら会社へ行く準備をするのが日課。

今朝の『朝は楽しく!(通称:あさたの)』は久々にオイラが

大好きな“いとうあさこ”さんが出てて、外は雨だけどなんか

気分よく出掛けることができました。(* ̄▽ ̄*)

う~む、相変わらず元気いっぱいで食いっぷりもよろしい!(笑)

以前は2週に1度はレギュラ-で出演してたけど、番組が

リニュ-アルされてからはあんまし出番がありません。(T-T)

それでもついつい毎朝『あさたの』をチェックしてるオイラって

けっこう可愛いです♪

彼女はお笑い芸人さんです。 「『エンタの神様』で時々ウクレレ

持って登場する自虐ギャグの女の子」と言えば、わかる人は

わかってくれるかと。(^^ゞ

最近のお笑い芸人さんは面白い人がどんどん出てきてるけど、

正直言って“他人を指摘して笑いをとる”って芸風はあんまし

好きぢゃない。 嘘でもいいから“自分を笑いのネタに”って

芸風のが素直に笑えていいなと思うのです。

自虐ネタの芸人さんって、なんか自分の命削ってお客さんに

笑ってもらおうと頑張ってる様な気がして・・・ついつい応援して

しまいますね~☆

や、きっとみんな頑張ってるんだろうけどね。f(^_^;)

そんな中で特にお気にぃのあさこさん。 思いがけずTVに登場

するとつい正座なんぞして見てしまいます。(笑)

また海老名に来て欲しいにゃ~♪

|

« トリック劇場版2 | トップページ | ウルトラマンメビウス その4 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2251590

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は楽しく!:

« トリック劇場版2 | トップページ | ウルトラマンメビウス その4 »