« 魔弾戦記リュウケンド- その3 | トップページ | 風のハルカ 感謝祭スペシャル »

轟轟戦隊ボウケンジャ-

ボウケンジャ-を観る。(* ̄- ̄*)

確かに、「怒濤の鮫」ことガオブル-が出てました。

懐かしいにゃ~♪ ・・・てか、みんなよく気がつくなぁ!

オイラはみんなから言われるまで全く気がつきません

でした。(^^ゞ なんせオイラの脳内では「鋼の猛牛」ガオ

ブラックの肩に乗ってるヤンチャ坊主のイメ-ジで固定

されてるので☆(笑)

自分を犠牲にしてまで故郷を護ろうと必死なラギに対して

「面白そうだ!」とは・・・レッドって心無い奴!(T-T) な~

んてのは表向きで、普通に「手伝わせてくれ」とか言っても

断られるの解かってるからあえてあんな言い方で接近した

と思えば、けっこう「レッドっていい奴ぢゃん」などと思うのは

オイラの考えすぎ?

 「同情されるよりも、信用できる!」とは、なかなかイキな

セリフです。 この辺けっこう大人っぽい会話で好きよ♪

しかし、今回の話しの魅せ場はぢつは後半戦にある。

新兵器はなんと・・・ジェットスクランダ-ですよ!ヾ(@^▽^@)ノ

基地内の描写といい、斜めに延びたスロ-プといい、合体

の方法といい・・・ これって絶対に『マジンガ-Z』を敬愛する

スタッフが熱意で推したアイデアなんではないかと思う。

これはやられた! 今回のジェットスクランダ-だけで、オイラ

はボウケンジャ-が今までの2.5倍(当社比)好きになったぜ♪

ボウケンジャ-ってメカの構想やアイデアはかなり面白いと

思う。 ただ・・・デザインで全て壊してるけど。(笑)

あの、思うんだけど・・・この映像技術があれば、今ならきっと

『マジンガ-Z』が実写で撮れるんぢゃないかな?(^-^)b

せっかくのリメイクブ-ム真っ只中なんだし、あの偉大な珍作

ス-パ-へっぽこ映画『デビルマン』の汚名返上するなら

絶対にこのスタッフと組んで『マジンガ-Z』を実写化すべき

です!p(^-^)q それくらい今回の話しは評価してあげたい☆ 

|

« 魔弾戦記リュウケンド- その3 | トップページ | 風のハルカ 感謝祭スペシャル »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2117680

この記事へのトラックバック一覧です: 轟轟戦隊ボウケンジャ-:

« 魔弾戦記リュウケンド- その3 | トップページ | 風のハルカ 感謝祭スペシャル »