« ス-パ-ヒ-ロ-タイム その2 | トップページ | コンビニでDVDを買う »

ス-パ-ヒ-ロ-タイム その2 ・・・の続き

・・・ってことで、本日はワ-ナ-の映画館に行ってきました♪

今回のミッションは「『劇場版カブト&ボウケン』の前売りチケット

を購入する事」と「その際、カブトのプレミアムソフビをGETする

事」の2つ。 当然ながらBGMは『スパイ大作戦のテ-マ』だぜ

・・・と言いたいところですが、実際はリュウケンド-のOP曲なぞ

鼻ずさみながらのお出掛けでした。(笑)

結果ですが ・・・ソフビは売り切れだったよ。_| ̄|○

なんと発売3時間でカブトのソフビは完売しておりました!

(ちなみにボウケンレッドの方はまだ残ってたそうです)

マジですか? そんなにカブトは人気あんの?∑( ̄▽ ̄;

つか、なんだか年々競争率が激しくなってる気がします。

とにかく今年で2連敗。 アギトの時から数えて4勝2敗。(T-T)

そんなわけで、今年も通常の前売り券だけを買う結果に・・・。

そんなガックリしてるオイラに売店のお姉さんが言いました。

「おまけはどちらにしましょう?」 

通常の特典はカブトかボウケンのチョロQみたいなオモチャが

付いてくるのです。 そこで「オイラ、男さ!」ってことで、なぜか

ダンプの方をいただいてきました。(^^ゞ だって~・・・レッド

のポ-ズがイカしてるんだも~ん♪(* ̄▽ ̄*)

・・・って、この程度のファンでは確かにフィギアは買えません

ねぇ。(苦笑)

とりあえず「来年は・・・朝いちで買いに行こう!」と反省した

自分への戒めのために、前売券とそのおまけの写真なんぞ

大公開だぁ~!ヾ(@^▽^@)ノバンババ~ン

|

« ス-パ-ヒ-ロ-タイム その2 | トップページ | コンビニでDVDを買う »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2057023

この記事へのトラックバック一覧です: ス-パ-ヒ-ロ-タイム その2 ・・・の続き:

« ス-パ-ヒ-ロ-タイム その2 | トップページ | コンビニでDVDを買う »