« コンビニでDVDを買う | トップページ | 轟轟戦隊ボウケンジャ- »

魔弾戦記リュウケンド- その3

たまにはスタンダ-ドに番組の感想なぞ♪(^-^)b

今回はコメディ-要素が強いね。 お笑いの話しとマジな時の

話しのメリハリもまたこの番組の魅力。

街のみんなに“へっぽこ3人組”と言われながらも、しっかり

街の平和の為に頑張ってる姿はけっこう胸を打ちます。

いい大人が3人、トイレでドタバタしてんの最高でした☆

本人達がお笑いに走ってるのに、CGは本気モ-ド! 変身で

3匹の竜が一瞬だけ牽制しあうの・・・凄いです。(* ̄▽ ̄*)

ヒ-ロ-の3人だけでなく、街のみんなや、敵さん達まで

なんか憎めない愛らしいキャラばかりなのがよいよ♪

接着剤で復活しちゃったり、途中で迷子になったりする魔物が

特に愛らしかったです。(笑)

本編で3人のヒ-ロ-が横並びの図って今回が初めてですね。

みんなが待ってた晴れの構図をお笑いにしちゃったのもまた

へそ曲がりでこの番組らしいぜ! グッジョブ!

今回は特にお気にぃの1本になりました。(^-^)b

・・・でも1つだけ。 SHOTの3人、普段は指相撲でも腕相撲

でも紙相撲でもサボっててもいいけど、いざ魔物が出た時は

シャキッとしなよ。ヾ( `Д´ ) 「普段はちゃらんぽらんでも

やる時はキメる!」ってのがこの番組のいい所だと思ってた

のに、サポ-トとはいえいざ出番の状況でこんないい加減な

仕事してる大人達なんて、とてもぢゃないが子供達に見せらん

ないよ! 深夜枠なら笑って済ませる所だけど、この番組は

多くの子供達がメインで観てるんだから、こういう所はもちっと

気を使ってほしかったなぁ・・・。( ̄- ̄; 「本業は警察官」って

事を考えたら、この描写は絶対に描いちゃいけないと思う

のです。

せっかくのいいお話しだったけど、今回はここだけマイナス。

大好きな番組なんで、子供から大人まで安心して楽しめる

よい番組に育っていくの、心から期待しています☆

|

« コンビニでDVDを買う | トップページ | 轟轟戦隊ボウケンジャ- »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ボウケンジャーではなく、リュウケンドーのほうにコメントなぞ…そこが私(笑)。

なんか、リュウケンドー見ると、笑い疲れて、ボウケンジャーが結構疎かになります(言い訳?)。

うーん、確かに指相撲の描写は要らなかったかも~。
つか、なんで入れたのかが謎。

投稿: こやま | 2006年6月 7日 (水) 23時31分

をっ!こやまちん、いらっしゃい♪

いやいや、ありがたいです。
なんせ現在リュウケンド-の話しができる
相手が世界に2人しか居ないのでありがた
いくらいさ~☆ヾ(@^▽^@)ノ

リュウケンド-って手放しで他人にオススメできないのがまたもどかしい!
戦隊やライダ-と違って、けっこう観る人
を選ぶ番組って気がするので。(^^ゞ
まぁ、そんなマニアックなあたりも魅力
なんだけどね~♪

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年6月 9日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2104984

この記事へのトラックバック一覧です: 魔弾戦記リュウケンド- その3:

« コンビニでDVDを買う | トップページ | 轟轟戦隊ボウケンジャ- »