« ス-パ-ヒ-ロ-タイム その2 ・・・の続き | トップページ | 魔弾戦記リュウケンド- その3 »

コンビニでDVDを買う

ぐうたらなオイラにとって週休二日制というのはぢつにありがたい

です。(* ̄▽ ̄*)

「昨日は街を徘徊したんで、今日はのんびり過ごすか♪」

と思い、食料を求めて久々に近所のロ-ソンへ行く。

以前「近所のサ-クルKがお気にぃ」と書きましたが、オイラ

にはもう1件お気にぃのコンビニがあります。 それがこの

近所のロ-ソン☆(^-^)b こちらも比較的店員さん達の接客が

よい感じなのと、品揃えがオイラ好みな事が多いことが評価の

高いお店です。 ただ、場所が会社と反対方面なんで、普段は

気軽に寄れないのが残念なところです。( ̄- ̄)ウ-ム

さて、店内を物色しているとセルDVDのコ-ナ-で目を疑うもの

が置いてありましたよ。

   映画『ドラゴンヘッド』 DVD

          ロ-ソン特別価格 ¥6090 → ¥1500

マジですか?∑( ̄▽ ̄; 定価の1/4になっちゃってます

けど、ホントにいいの? 

『ドラゴンヘッド』は映画館で観てけっこう気に入ってる映画

なんで、DVDが出た時は欲しかったけどお財布が許して

くれなかった苦い思い出があります。 ここは当然「買う」か

「購入する」かのどちらかしか選択肢は無いです!(笑)

ええ、もちろん迷うことなく買いましたとも♪

帰って早速確認しましたが、やはり当時見た2枚組BOX

仕様と同じものでした。 感激よ!ヾ(@^▽^@)ノ

それにしても・・・最新のDVDと並んでなぜこれがお店の棚

に置いてあったかに加えて、こんな叩き売り状態だったのか

が不思議???

まぁとにかく、以前から欲しかったDVDが思いがけずGET

できたんで、それだけで今日はラッキ-な一日でしたぁ♪

映画『ドラゴンヘッド』。 せっかくなんで近いうちに鑑賞して、

このブログで感想書きたいなと思います。(^-^)v

|

« ス-パ-ヒ-ロ-タイム その2 ・・・の続き | トップページ | 魔弾戦記リュウケンド- その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
バタ足金魚好きでした~
今日は、まだまだDVD空きません・・泣
せめてカブト見たいんですが・・
ではでは、また。
(メールしましたよ♪)

投稿: katsumipapa | 2006年6月 5日 (月) 22時33分

katsumipapaさん、いつもご贔屓に
していただいて感謝です~♪(^-^)
にょ?!出演者の誰か『バタアシ金魚』に
出てたんすか?(←俳優に疎いオイラ)
う~む・・・オイラが高岡早紀しか観て
なかったのがバレバレですね♪(笑)

最近すっかりリュウケンド-に圧されて
カブトやメビウスのレビュ-書いてない
ですみません。(^^ゞ そのうちまた
気まぐれにUPします☆

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年6月 5日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2077180

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニでDVDを買う:

« ス-パ-ヒ-ロ-タイム その2 ・・・の続き | トップページ | 魔弾戦記リュウケンド- その3 »