« デスノート(前編) | トップページ | タバコが値上げです(;´Д`) »

ス-パ-ヒ-ロ-タイム その3

“俺さま系”がついに3人になってしまったよ。(T-T)

天道に、サソリ坊ちゃんに、高丘っちまで「俺サマ!」

なんだか今年のス-パ-ヒ-ロ-タイムは今までに無い

くらい電波祭りが繰り広げられております。

ボウケンジャ-は・・・なんかあんまし書く事無いや。(^^ゞ

とりあえず高丘は気に入った! 変身しないでこれだけ

強いなら、最後まで素面で通してくんないかな~。 ダメ?

多分、提供のメ-カ-さんが黙ってないでしょう。(笑)

高丘のあの杖はオモチャにならないのかな~?

カブトは・・・サソリの話しがまとまってないのに、早くも映画

とコラボのクワガッタン(←違います)が介入しております。

仮面ライダ-クワガタ(←それも違います)はまだ本編に登場

してないので「いったいどんなデザインかな?」と期待した子供

達も多かったと思うけど、CMであっさり披露されちゃったんで

ズッコケちゃいますね~。┐( ̄- ̄)┌

リュウケンド-は久々にフ-ミンが登場しとります。 まぁ、彼女

はいったい何をしたいのか今だにわかりません。

意外なことに、Drウォ-ム&レディ-ゴ-ルドがあけぼの町に

自己紹介すんのは恐らく今回が初めて。 律儀ですね♪ 町を

襲う理由まで丁寧に説明してくれちゃって・・・いい連中ぢゃん!

なんだか最近レディ-ゴ-ルドが妙に可愛く見えてきてます。

何気に背中のデザインがキュ-トだったりして。(* ̄▽ ̄*)

来週は・・・何これ??? 全く先が読めない予告編ですが

来週は本編お休みしてクイズ大会でもすんのかい? う~む、

相変わらず異様なテンションで突っ走ってる不思議な番組

って気がします。 高感度UP!ヾ(@^▽^@)ノ

ウルトラマンメビウス・・・おおかたの予想通り、初めてのお使い

失敗。(^^ゞ 珍しく全編ほぼコメディ風な内容でした。 そろそろ

出演者やスタッフが手馴れてきたってことかな? ウルトラマン

タロウ風な展開にちょっと懐かしさ感じました。(^-^)

こんな話しの時でもメビウスのアクションは手を抜かないのが

よいね。 ぱっと見はかなりオフザケ怪獣だけど、何気に手強い

相手だって事が伝わるのがよい♪

でも、やっぱオイラのポイントはコノミちゃん!(* ̄▽ ̄*)

今回は出番が多くて感激です。 眼鏡を直す仕草が萌え!

来週の予告にミクラスが出てましたが、コノミちゃんの出番は

いかがなものか?

そういえば・・・セイザ-X、終わったんですね~。 お疲れ様。   

|

« デスノート(前編) | トップページ | タバコが値上げです(;´Д`) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2421889

この記事へのトラックバック一覧です: ス-パ-ヒ-ロ-タイム その3:

« デスノート(前編) | トップページ | タバコが値上げです(;´Д`) »