« 池袋ナンジャタウン | トップページ | ス-パ-ヒ-ロ-タイム その2 ・・・の続き »

ス-パ-ヒ-ロ-タイム その2

我が家の(と言っても一人暮らしですが)日曜朝の“ス-パ-

ヒ-ロ-タイム”とは、『轟轟戦隊ボウケンジャ-』に『仮面

ライダ-カブト』と、それから局が違うけど『魔弾戦記リュウ

ケンド-』の3本を指します。(笑) ええ! そりゃあもう・・・

そこいらの小学生よりも真剣にTV見入ってますよ♪(^^ゞ

昨年まではこれに『ふたりはプリキュア』まで加わって大騒ぎ

だったもんですが、ありがたいことにプリキュアがリニュ-アル

されて一気につまらない番組に成り下がったことで、安心して

リュウケンド-に心を委ねることができるようになったってもん

です。(* ̄▽ ̄*)

・・・と書いてますが、実際はタイマ-録画しといて後で観てる

から、あんまし問題無いって気がしないでもないです。(^^ゞ

早いもので、カブト&ボウケンジャ-は映画化決定どころか、

この土曜日から前売り券も発売開始ですね♪ 昨年はスタ-ト

ダッシュに出遅れて、かろうじてチケットは買えたけどプレミア

フィギアは売り切れてしまったという失態を演じてしまいました。

まぁ響鬼や剣(ブレイド)はさほど愛着ないんで「ま、いいか♪」

って感じでしたが・・・今年は違います! カブトのフィギアは

かなり欲しい!p(⌒▽⌒)q そんなわけで、土曜日は朝から

映画館に出撃が決定しております☆

ガンヘッド♪の運命やいかに? その結果は、当然ながら

このブログにてご報告いたします!/(⌒▽⌒)

(だれも期待してないって。)

|

« 池袋ナンジャタウン | トップページ | ス-パ-ヒ-ロ-タイム その2 ・・・の続き »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ガンヘッドさま。
ご無沙汰してます。
さてさてカブトは如何でしたか?
見れましたでしょうか?
クール&シリアス、それでいて強引な天道のコスプレ(失礼)が私のお気に入りですので、ブログ期待してます。
あっと、密かに永田さんのファンです。
ではでは、また♪

投稿: katsumipapa | 2006年6月 3日 (土) 20時57分

katsumipapaさん、いらっしゃ~い♪
カブトのソフビですが・・・結果は
“その2・・・の続き”にて報告させて
もらいました。m(_ _)m
笑ってあげてくださいまし☆

それにしてもカブトは面白いっすねぇ。
あのテンションをどうスクリ-ンにも
引っ張り出せるか、もう今から楽しみ
なオイラです。o(^-^)o

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年6月 3日 (土) 22時32分

きちゃいました!

いやいや、リュウケンドーは面白いですよねえ。
あけぼの町一武道会(違)でしたからね…。
レディ・ゴールドもなんか…マヌケになってきた…←最初から??好きですけど。

投稿: こやま | 2006年6月 6日 (火) 00時02分

おお!こやまちん、初登場ですねぃ!
いらっしゃ~い♪ヾ(@^▽^@)ノ
偏った話題ばっかしのムサいブログではあり
ますが、ヨロシク仮面です!

濃~い悪役が大好きなオイラなんで
Drドゥ-ムとレディ・ゴ-ルドは
オイラもお気にぃです。(^-^)b
この2人が(ジャ-クム-ンも)来る
イベントとかあれば、会社休んででも
観にいっちゃうのに・・・とか♪

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年6月 6日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2033360

この記事へのトラックバック一覧です: ス-パ-ヒ-ロ-タイム その2:

« 池袋ナンジャタウン | トップページ | ス-パ-ヒ-ロ-タイム その2 ・・・の続き »