« ス-パ-ヒ-ロ-タイム その3 | トップページ | ウルトラヴァイオレット »

タバコが値上げです(;´Д`)

7月からタバコが値上げになりますね。( ̄▽ ̄)y-~~~

吸い始めたころは220円だったKENTも、ここ数年で

300円ですよ。(T-T) 「文句あんならやめろ!」と言わ

れる気がしますが・・・やめません☆

いい加減な奴なんで「漢は値上げ前だからってまとめ

買いなぞせんのんじゃぁ~!おらぁ~!」とか思ってた

んですが、オイラご贔屓のサ-クルKさんにまとめ買い

の予約用紙が置いてあったんでつい・・・。(^^ゞ

そんなわけで本日引き取りに行ったわけですが、予想

以上に10カ-トンはけっこうな物量でした。(T△T)

これだけレジにでんと置かれただけでもけっこう恥ずい

思いですが、店員さんがまた気を利かせてくれて10

カ-トン分のおまけを聞いてきます。 「適当にみつくろ

っといて♪」と言ったら・・・ティッシュが3箱にボ-ルペン

100円ライタ-、携帯灰皿に加えて、光るタ-ボライタ-

なんてのまで頂いてしまいました。 あのぉ~無茶苦茶

がさばるんですけどぉ・・・。(^^ゞPhoto_3

家が近所だったからいいような

ものの、大きめのコンビニの袋を

3つも抱えて歩くのはけっこう辛い!

これってもしかして罰ゲ-ムですか?

オイラの人生の!(>_<)

そして持って帰ってきたら、今度は部屋に置く場所がねえ!

ホント、こういう時に計画性の無い人って困るよ。┐( ̄- ̄)┌

・・・でも、オマケでもらったタ-ボライタ-がけっこう嬉しい

んでチャラにすっかな♪

なんだかんだ言っても物に弱いガンヘッド♪です。(笑)

Photo_2 自分で10カ-トンなんてタバコを買う

機会はなかなかないので、せっかく

だから記念撮影しときましょう♪

う~む・・・いい歳してなにやってんだ?f( ̄- ̄;

|

« ス-パ-ヒ-ロ-タイム その3 | トップページ | ウルトラヴァイオレット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ド疲れさまでした。ターボライター、炎を全開で使ってくらはい!探偵物語の工藤ちゃんみたいにね♪

投稿: katsumipapa | 2006年6月30日 (金) 04時02分

タ-ボライタ-をつける時のBGMはなぜか
『トップガン』のデンジャ-ゾ-ン。(笑)
F-14トムキャットの噴射口が脳裏に
焼きついてるのね~♪

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年6月30日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2437514

この記事へのトラックバック一覧です: タバコが値上げです(;´Д`):

» なぜタバコを値上げするのか? [ルンルラリラー]
タバコの値上げって冗談じゃないよ。たのしみをとるなよー!タバコ 値上げ 2006。7月。とうとうきたか。安いうちに買いだめしておこうか、このままやめようかとも悩むのだけれど、けっきょく、吸ってそうだよな。やめられないよなー。簡単には無理。すぐできるならとっくにやめてる。ストレスはためたくない。太るのも嫌だ。たばこやめると、口元さみしくなって吸うとか、よくあることだよな。ドライブとか、... [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 14時08分

» タバコやめ方 [タバコやめ方]
1日2箱半のヘビースモーカーもあっけなく達成した驚異の断煙術!意志が強い弱いではなくコツを知っているかどうかだけ! [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 00時55分

« ス-パ-ヒ-ロ-タイム その3 | トップページ | ウルトラヴァイオレット »