« ダ・ヴィンチ・コ-ド | トップページ | ポセイドン »

リュウケンドーに会おう!

池袋で行われたリュウケンド-のイベントに行ってきました♪

今回の相棒はこやま氏。 オイラ以上にリュウケンド-を愛する

ツワモノです。(^-^)b

オイラ達は開演2時間前に現地に着いたのですが、この時間で

すでに場所取りしてるファンがちらほら。 うむ!思ったよりも

この番組はファンが多いのであろうと一人納得しました。

この間にステ-ジ上ではス-ツアクタ-さん達が打ち合わせを

してました。 みんな何気にいい男♪(* ̄▽ ̄*) そして動きが

またカッチョよい! アクション大好きなオイラにとってはこれ

だけでもうお得な気分でいっぱいでしたよ。(笑)

そうそう、イベントのスタッフの方が会場を周ってグッズを配っ

ていました。 ちょっと気になったけど「子供達だけのサ-ビス

であろう」と諦めてたら・・・「どうぞ」って。(^^ゞ ちなみにDVD

販促用の鉛筆です。 これはこれでファンにはけっこう嬉しい

プレゼントかと♪(^-^)b

そうこうしてるうちにイベントがスタ-ト!ヾ(@^▽^@)ノ まずは、

ヒ-ロ-ショ-です♪ 山口さん、源さん、黒田さんの3人が

コントも交えて魔物達のお相手、その後3人は変身して本格的

なバトルが繰り広げられます。

今回、初めて生のリュウケンド-やリュウガンオ-を見たの

ですが、やっぱカッチョええです!(* ̄▽ ̄*)/ オイラのハ-ト

はもう彼らに釘付けです! 「大きくなったらリュウケンド-になり

たいです!」って子供の気持ちが今なら解かる気がします。(笑)

オイラの大好きなDrウォ-ムこそ登場しなかったものの、意外

なことにレディ-ゴ-ルドが現れたのが嬉しい演出!

時間は短かったけど、ぢつによいヒ-ロ-ショ-でした♪(^-^)b

続いて、剣二役の山口翔悟さん・不動役の源さん・鋼一役の

黒田耕平さんの3人のト-クショ-が行われました。

何気に3人とも好青年です☆ ト-クショ-の後にはDVD購入者

特典の握手会があったのですが、3人とも最後の人までぢつに

優しい笑顔で接していたのが印象的です。 うむ! やはり

ヒ-ロ-とはこうありたいものだ!(←偉そうに)

デジカメを持って行ったけど、撮影禁止だったんでショ-の模様は

1枚も撮ってませんが・・・せっかくなんでイベント終了後にステ-ジ

を撮ってきました。(笑) 興味のある方は横のアルバムをどぞ♪022

ぢつは「ダニ-が主題歌歌いに来たらいいな」

とか期待してたんですが・・・まぁ、それは欲張

りってもんでしょうねぇ。(^^ゞ

興奮冷めやらぬオイラ達はその後カラオケに!

ええ! もちろん『魔弾戦記リュウケンド-』を

歌ってきましたさ☆

当然ながらアニソンと特ソンしか歌わないオイラ達。(笑)

カラオケ屋さんでこやま氏の自慢の一品、ゲキリュウケンを

お披露目してもらいました。 これ、いい! いいよ、これ!!!

冗談抜きでこれは出来のよいオモチャですぜ、ダンナぁ!

大きさといい、ギミックといい、動きといい・・・魔弾キ-の差し替え

でセリフや照明が変わる細かさもなかなかのもの!

お世辞抜きで、かなり魅了されてしまう一品といえましょう♪

こやま氏の協力で写真を撮らせていただいたので、イベント会場の

写真とあわせてご覧くださいまし。(⌒▽⌒)/

大好きなリュウケンド-に染まった一日・・・。 行ってよかった♪

また近場でイベントがあれば応援に行こうと心に誓ったオイラ達

でした。

|

« ダ・ヴィンチ・コ-ド | トップページ | ポセイドン »

「イベント/祭り」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
イヤイヤ、こちらこそ…楽しい思い出をありがとうございます。
ゲキリュウケンはオススメの一品ですぜ、旦那!
もう少ししたら3,000ゴールドぐらいには…(笑)。
まらリュウケンドーショーあったら行きましょうね♪

投稿: こやま | 2006年6月12日 (月) 21時12分

今回の記事と写真は、こやま氏の協力無し
には実現できなかった内容です。
心から感謝!ありがとう。m(_ _)m

それにしても楽しかったですね~♪
一日リュウケンド-責めでした。(笑)
ホントはもっともっと色々と書きたい事
が山盛りだったけど、泣く泣く短くする
事に・・・。(T-T)

リュウケンド-に限らずイベントがあれば
また強制召集かけるんで、サイレン走らせ
て現場へ急行願います。/(^-^)

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年6月12日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2180482

この記事へのトラックバック一覧です: リュウケンドーに会おう!:

« ダ・ヴィンチ・コ-ド | トップページ | ポセイドン »