« タバコが値上げです(;´Д`) | トップページ | DVDが届いたぁ♪ »

ウルトラヴァイオレット

 質問1、『キル・ビルvol1』が好きだ?

 質問2、『キャシャーン』が何気に好きだ?

 質問3、『バイオハザード1&2』がべらぼうに好きだ?

 質問4、特撮ヒーロー番組が死ぬほど好きだ?

 質問5、ジンガイギャルに萌え~(* ̄▽ ̄*)

・・・5つとも「YES!と答えたあなた! 今すぐ映画館に

走ってチケット売り場で「『ウルトラヴァイオレット』1枚!」と叫び

ましょう☆ヾ(@^▽^@)ノ この映画はそういう映画です!

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン “ハイパーアクションムービー”と

いうのはこういう映画を言うのですなぁ~♪ ド派手なアクション

が先にあるので、ストーリーはそれらを繋ぐんで仕方なく間に

突っ込んだ感がします。 なんせアクションが絡まないシーンは

かなりテキトーなので、CGや合成がズレちゃっててもおかまい

なし! でもこういうのって特撮好きにはなんか嬉しいんだよね

~。(* ̄▽ ̄*) 別の意味でドキドキしちゃいます。(笑)

そんかわしアクションシーンは無茶苦茶気合い入ってます!

意味もなくポーズしちゃったり、無茶苦茶便利な未来風アイテム

がバシバシ登場しちゃったり、ジョボビッチを狙ったガトリング銃

は1発も当たらないのにジョボビッチはズルいくらい一撃必殺&

一刀両断だったり・・・「おいおい!それはやりすぎ!∑( ̄▽ ̄;」

なんてヤボなツッコミの隙を与えないほど好き勝手暴れまくって

くれてます。 恐るべし、超B級アクション映画!(←褒めてます)

『トゥームレイダ-』のアンジュリーナ・ジョリーの時に「ゲーム

キャラがそのまま飛び出してきた!」と感激したもんですが、

あの時の感動が再び! 今回のミラ・ジョボビッチは「おお!

コミックから飛び出してきたんか!」って感じがありありでよい

です♪ それはもう『バイオハザード』の時以上の感動必至!

彼女の主演が決まった時点でもうこの映画の成功は約束され

ていたと言えましょう!ヾ(@^▽^@)ノ

(まぁ、興行的に成功してるのかは別の話しですが・・・)

そんな彼女はハスキーボイスでイケイケな口調のイメージが

強いのですが、中盤で子供を説得するシーンで意外なほど

優しい口調で話すシーンがあります。 可愛い!(* ̄▽ ̄*)

このシーンで「ミラってこんな声も出すのか!萌え!」って思った

人は世界に20人くらいは・・・居てもいい様な気がします。(^^ゞ

まぁ他人の評価なぞどうでもいいや♪ オイラはこの映画好き!

オススメの鑑賞法は、特撮やアクション好きな友達数人で観に

行くってパターンかな? きっとその後居酒屋なんか行ったら

一晩中この映画を肴に飲み明かせることうけあいです☆

|

« タバコが値上げです(;´Д`) | トップページ | DVDが届いたぁ♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!TBありがとうございました!
質問5は、???ですが、、、
ミラさま萌え~!!

良いお年を~!

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2006年12月31日 (日) 17時05分

ね、猫姫少佐現品限りさん、
   いらっさ~い♪ヾ(@^▽^@)ノ

・・・物凄いお名前ですね。(^^ゞ

1/1発売のDVDを買おうかまだちっと
悩んでますが、けっこう好きな映画なんで
コメントもらえたの嬉しいです♪

よいお年をお迎えください☆

投稿: ガンヘッド♪→猫姫少佐現品限り様 | 2006年12月31日 (日) 18時26分

TBありがとう。
うーん、萌えた人は100人はいると思うけど(笑)
僕は、バイオ・ハザードに軍配!

投稿: kimion20002000 | 2007年2月 6日 (火) 14時39分

kimion20002000さん、
  いらっさ~い!(^▽^)/

では、1/100人がオイラってことで♪

同時期公開された『イーオン・フラックス』
があまりに期待外れだった分、予想以上に
この映画が光ってたと感じます☆

投稿: ガンヘッド♪→kimion20002000様 | 2007年2月 6日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2448727

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラヴァイオレット:

» ウルトラヴァイオレット [金言豆のブログ ・・・映画、本について]
2006年6月24日公開  「マトリックス」の影響受けまくりとわかっちゃいるけれど、まるで剣戟武器のように銃を扱うその独特の動き、射撃時の反動など無視した腕っぷし強さ(逆に言えば武器のニセモノっぽさ!?)、イカす見... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 17時20分

» ウルトラ・ヴァイオレット 06年250本目 [猫姫じゃ]
ウルトラ・ヴァイオレット ULTRAVIOLET 2006年   カート・ウィマー  監督ミラ・ジョヴォヴィッチ ウィリアム・フィクトナー キャメロン・ブライト ニック・チンランド 上の歯で下唇を軽くかんで、、、ヴァ、、、上の歯で下唇を軽くかんで、、....... [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 16時55分

» ウルトラヴァイオレット [黄昏ミニヨン想録堂]
 またどさっと借りて来た。今回は『ウルトラヴァイオレット』である。 [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 21時23分

» mini review 07018「ウルトラ・ヴァイオレット」★★★☆☆☆☆☆☆☆ [サーカスな日々]
カテゴリ : アクション 製作年 : 2006年 製作国 : アメリカ 時間 : 87分 公開日 : 2006-06-24〜 監督 : カート・ウィマー 出演 : ミラ・ジョボビッチ キャメロン・ブライト 近未来、アメリカ政府が開発したウィルスが漏れ、それに感染した人間は高い身体能力を持つ超人間「ファージ」に変化していた。その力を恐れた人間政府は、彼らを抹殺し始めるが�... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 17時32分

« タバコが値上げです(;´Д`) | トップページ | DVDが届いたぁ♪ »