« 朝は楽しく! | トップページ | 魔弾戦記リュウケンド- その4 »

ウルトラマンメビウス その4

ちっこいエレキング、可愛いなぁ♪ 短い手でジタバタすんの

がぢつに愛くるしい!(* ̄▽ ̄*) なにやらGUYSのマスコット

キャラとして売り出すそうな。 例によってコノミ隊員にのみ

懐きます。 ちょっとジェラシぃ!(笑)

んで今回の目玉はなんつってもウィンダム登場でしょう☆

ミクラスが失敗作扱いなんで、今度はウィンダムをマケット

怪獣として使うと。(^-^)b おお!今回はちゃんと言うこと

聞くんだ! けっこう優等生タイプだなぁ、ウィンダム♪

作戦こそ失敗だったけど、今回のGUYSの頑張りはかなり

評価できると思うよ。 みんなカッコよかったです!

新生ツルギは“ウルトラマン”として第2の人生を歩み始め

ました。 メビウスとのユニゾンがぢつに見事だった今回の

アクション。 ちょっとエヴァのあのシ-ンを拝借かな?

でも・・・「ウルトラマンヒカリ」ってネ-ミング、オイラもどうか

と思うなぁ。(^^ゞ

来週は、なにやらコメディ-色が強くなりそうな予告編です。

関係ないけど、メビウスのシングルCDを買いました♪

主題歌のバックコ-ラスで歴代のウルトラマンの出演者達

が歌ってるのって何気に凄いです! そしてカップリングが

挿入歌“Run through!”、GUYSのワンダバ~曲です。 これ

がまた燃える!ヾ(@^▽^@)ノ 実際、この曲が気に入ったんで

急遽CDを買ったくらい。 最近のオイラの鼻歌はもっぱらこれ

になってるくらいお気にぃの一曲♪ カラオケに入ったらかなり

嬉しいかも~☆ オイラの愛車“雷神号2”の中でもガンガンに

かかる曲になることが確定しています。(笑)

|

« 朝は楽しく! | トップページ | 魔弾戦記リュウケンド- その4 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~見ましたよ。光は、確かにTEPCO光みたいでいただけませんが、母が登場し鎧が取れ、隊員もそれに気がつくあたりは、良い展開でしたね。そして、ウィンダム!声が同じで、腕の振り方には納得!しました。ただ、時間が短いですね~昔、灯台で戦ったように、もっと活躍を期待してます♪では。

投稿: katsumipapa | 2006年6月18日 (日) 19時41分

そぉ~なんす!/(>-<)
ウィンダムの鳴き声(?)も当時と同じ
で、ファンなら涙ものの復活でした。
思わず正座しちゃったほど感動!
旧セブンのウィンダムは記念すべき1話
のク-ル星人戦と、ガッツ星人戦で有名
だけど、オイラが「傑作!」と思うカタン
星人戦を持ち出すとは・・・katsumipapa
さんも通なのね~♪(* ̄▽ ̄*)
あとは・・・オイラの好きなアギラの登場を
待つばかり!(多分出ませんが)

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年6月19日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2274379

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンメビウス その4:

« 朝は楽しく! | トップページ | 魔弾戦記リュウケンド- その4 »