« ウルトラマンメビウス その4 | トップページ | 着信アリ »

魔弾戦記リュウケンド- その4

エンジェラ様、萌え~!(* ̄▽ ̄*)

それにしても、この子どっかの番組で見たことあるような・・・。

お話しは“あけぼの町へっぽこ3人組”の関係を問うもの。

3人とも素直ぢゃないけど、なんだかんだ言ってもヒ-ロ-なの

がえらいッス! ヒ-ロ-番組にありがちな「仲間意識を押し

付けあう仲良しさん」な軽~いつきあいにならないのがいいです。

加えて今回、白波の仇が判明するオマケつき。 怒りの炎を

纏って変身する白波にちょっと涙が・・・。(T-T)

ラストは意表をついて大空中戦です! 等身大ヒ-ロ-でこれ

だけドッグファイトを描いた番組って珍しいんでは? この辺の

CGがまた気合い入りまくってるのも素晴らしい♪

エンドロ-ルに雨宮慶太さんの名前があって驚きました。

どうやらジャマンガのデザインに参加されてるようです。 この

番組って意外な人が参加してるんで時々ビックリしますな。

さて、不動さんがついに愛を告白してしまったゴウリュウガン

ですが・・・来週も復活はおあずけでしょうか。 早く元気に

なってもらいたいもんです♪(^-^)b

そうそう! こやま氏からリュウケンド-の絵をプレゼントして

いただきました♪ ありがとう!m(_ _)m 華の少ないオイラ

のブログにうってつけのマスコットになりますよ☆

本人の了解を得たのでアルバムに追加しました。 可愛い絵

をぜし皆さんにもご賞味いただきたいと思います~。

本人曰く「煮ると甘い」そうです。(笑)

|

« ウルトラマンメビウス その4 | トップページ | 着信アリ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

二度目の登場、お許しを。
リュウケンドーも見ましたよ!
白波さんが、あまりに偶然過去を知ってしまうところは、もう少しひねりが欲しかったですが、ガンヘッドさんと同じように、そのあとの空中戦はカッコ良かったですね!
音楽とあいまって、全体のCGは勿論凄いのと、雲が流れる感じで高速移動しているアップにはしびれました!以外な二人組で戦っていくのでしょうね、ワンパターンでないところも良いです。しかし、一番良かったのは、傷だらけの不動さん、ずっとサングラスで低い声いいですね!子供番組ではありませんね(笑)。では~

投稿: katsumipapa | 2006年6月18日 (日) 19時47分

剣二は不動さんの、不動さんは剣二の・・・
お互いの戦う事への思いを知ってるから
こそ信じあえる絆がある。 そしてそれ
を汲んで黙ってフォロ-に入る白波。
くぅ~!子供番組とあなどってたらこんな
いい展開には出会えませんでしたよ。(T-T)
こういう展開見せられちゃうと、不動さん
の復活劇でまた泣いちゃうかも!クゥ-!
関係ないけどDrウォ-ム、レディゴ-ルド
・ブラッディの使い魔達がそれぞれ微妙に
デザインが違う事を今更知って驚いてる
オイラです。(笑)

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年6月19日 (月) 00時43分

まだ、リュウケンドー見てない(笑)のですが…。
ガン☆さんの書きっぷりで不動サンが異常に気になっておりまする…。
大好き、不動サン。
イラストはお目汚し…つか、男ばかりでゴメンナサイ。

投稿: こやま | 2006年6月19日 (月) 23時15分

こらこら、コメントは観てから書きなさい
ね。(笑)
思った事がそのまま口と行動に表れる剣二
とは対照的に、グラサンと黒のス-ツで怒り
と傷を隠しク-ルに徹する不動さん。オトナ
ですよね~。(* ̄▽ ̄*)カッコイイ
イラストは確かに男3人ですが、オイラが
お気にぃなんで問題ナッシング!むしろ
ブログが華やかになってありがたいっす♪

投稿: ガンヘッド♪ | 2006年6月20日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2274505

この記事へのトラックバック一覧です: 魔弾戦記リュウケンド- その4:

« ウルトラマンメビウス その4 | トップページ | 着信アリ »