« ジョジョの奇妙な冒険 その2 | トップページ | ウルトラマンメビウス その3 »

ジョジョの奇妙な冒険 その3

ふと思い出したんですが・・・

以前のジョジョがジャンプに掲載されてた時、扉絵に

「ロマンホラ- 深紅の秘伝説」(“真紅”だったかも?)

ってキャッチフレ-ズが書かれてた記憶があります。

さすがに現在連載中の『スティ-ルボ-ル・ラン』には書いて

ないと思いますが。(笑)

確か連載が始まった当初は「深紅のロマンホラ-」と書かれてた

記憶があります。 当時の週刊少年ジャンプは比較的明るい

元気な作品が多かったんで、このキャッチフレ-ズがえらく

異彩を放ってたんで印象に残ったものと思われ♪(^-^)b

これって・・・いつから変わったんでしょうねぇ?

や、オイラの記憶違いだったらすいません。(^^ゞ

なんか今日は昼ぐらいからその事がやたら気になっちゃって、

ネットで調べてもほとんど情報が無いのです。 それが余計

に気になって気になって・・・。(T△T)

教えて、露伴先生!(笑)

|

« ジョジョの奇妙な冒険 その2 | トップページ | ウルトラマンメビウス その3 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/1902907

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョの奇妙な冒険 その3:

« ジョジョの奇妙な冒険 その2 | トップページ | ウルトラマンメビウス その3 »