« 魔弾戦記リュウケンド- その2 | トップページ | スポ-ツ番組嫌い »

プロデューサーズ

映画『プロデュ-サ-ズ』を観に行く。

『雨に唄えば』『チキ・チキ・バン・バン』『リトルショップ・オブ・ホラ-

ズ』・・・案外ミュ-ジカル映画好きなオイラですが、ぢつは恥ずか

しい話しミュ-ジカル映画を映画館で観るのは初体験です。

もう1つ恥ずかしい話し・・・オイラは本格的なミュ-ジカル自体を

観たことがありません! そんなわけで、今回の映画はスクリ-ン

を観ていながら「実際の舞台ではこんな感じかな?」などと勝手に

妄想してみるという、我ながら呆れるほど愉快な鑑賞法で挑んで

まいりました♪/(⌒▽⌒)

結論! この映画好きだわ!(* ̄▽ ̄*) 楽しすぎです。(笑)

なんちゅうか・・・出てくる人がみんなみんなマトモぢゃない! 見て

て面白いけど、あんましお友達にはなりたくはない人達のオンパレ

-ドです。 でもみんないい人で、みんな素敵!(^▽^)/

そして・・・やたらとエロい! けっこう下品! 映像の美麗さや華

やかさとは対称的にバカバカしいほどの下ネタ満載なのがまた

素晴らしい!ヾ(@^▽^@)ノ 「ホントにこれブロ-ドウェイで上演

してたの?」ってくらいおバカ度高いです。

思うに、ミュ-ジカル劇って非日常的なものですよね。 だって

普段の生活してて突然歌いだしたり踊ったりなんて、マトモな人

なら普通しないもん。(^^ゞ そう考えれば「ミュ-ジカル、好き!」

ってかなりアウトロ-な感覚って気がします。

くだらないギャグが好きで、歌や踊りが好きで、変なキャラクタ-

が好きな人であれば、例えミュ-ジカルに興味なくても存分に楽し

めることうけあい! ・・・あ、な~んだ、そんな人がけっこう多いか

らこのミュ-ジカルがヒットして映画になったんだ♪ 納得。(笑)

お気にぃの役者さんみっけ!ヾ(@^▽^@)ノ ロジャ-・バ-ト!

演出家デ・ブリ-のアシスタント兼恋人役の、珍妙なオカマさんの

役の人♪ もし『ONE PIECE』をハリウッドで実写化した時は、

ぜし彼にボン・クレ-役をやらせるべきです!!!(熱望)

|

« 魔弾戦記リュウケンド- その2 | トップページ | スポ-ツ番組嫌い »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/1808335

この記事へのトラックバック一覧です: プロデューサーズ:

« 魔弾戦記リュウケンド- その2 | トップページ | スポ-ツ番組嫌い »