« ズックのボ-ル | トップページ | クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 踊れ! アミ-ゴ! »

ハンドルネームは『ガンヘッド♪』

オイラのハンドルネ-ム(今でも“ハンドルネ-ム”と言うのか?)は

ご覧の通り『ガンヘッド♪』です。(^-^)v ニフマネのチャットのころ

から愛用してるから・・・思えば長い付き合いと言えましょう。

由来はべつに石頭だってわけではなく(まぁ、確かに頭の中身は

カタい方ですけど)大好きな特撮映画から肖った名前。

主役に高嶋政宏、監督に原田眞人、特技に川北紘一、音楽に

本多俊之、主題歌に永井真理子、そしてバックにはサンライズと

東宝の後ろ盾! これだけ凄いメンバ-を集めて出来上がった

映画が・・・「なんだこりゃ?!」ってのが凄いです。(笑)

興行的には成功したとは言えず、知名度もかなり低く・・・これでは

『ケロロ軍曹』のネタになることはまず無いと言えます。(-_-;)

とはいえ、高嶋・兄の熱演と、耳に残る音楽と、主役メカの

カッコよさは今でもオイラのハ-トを熱くさせます。(* ̄▽ ̄*)

他人には薦められないけど、大好きな映画の1本なのです☆

なぜか今もDVD化されていないのが不思議!

・・・というのも、今日は何気に“ガンヘッド”でネット検索してたら

「DVD化希望」「DVDはまだか!」って声が意外と多かった事を

知って驚いたから。(^^ゞ う~む、世の中って広いね♪ あんな

映画を今でも愛してやまない人が、オイラの他にもこんなに多く

存在してたことがすごく嬉しい!ヾ(@^▽^@)ノ

「この地球上では顔も名前も知らないけど、オイラと同じ様に

『ガンヘッド』を愛する人がけっこういる」と思うと、なんかちょっと

勇気が湧いて「明日もがんばってみっか!」って気になる。

今日はそんなことをふと思ってみました☆

|

« ズックのボ-ル | トップページ | クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 踊れ! アミ-ゴ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズックのボ-ル | トップページ | クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 踊れ! アミ-ゴ! »